トルコで最初で唯一のラリーレイドレースは、最後のFind transanatoliSanliurfaでした

シャンルウルファturkiyeninに終わったラリーレイドの最初で唯一の半分
シャンルウルファturkiyeninに終わったラリーレイドの最初で唯一の半分

トルコで最初で唯一の、世界最大かつ最もタフなラリーレイドレーシングトランスアナトリ2019の2つであり、過去300日間にシャンルルファで見つかったボルから始まる7千XNUMXキロのルートの後。

トルコで最初で唯一の国際ラリーレイド組織transanatoli2019、Boluアバントからの48台のオートバイ、4台のSSV、3台のATV、27台の車と3台、トラック2千300キロメートルの文化とトルコから始まり、史上最大のルートでいっぱいそれは文化都市のXNUMXつであるŞanlıurfaで終わりました。

TransAnatolia 7のチャレンジングなコースは、外国人30人と地元の54人を含む84か国から500人の競技者が参加し、合計2019人が参加しました。7日間で完了しました。

BEYAZGÜL大統領が選手に会う

チャンルウルファ市町村のZeynel AbidinBeyazgül市長は、TransAnatolia 2019に参加した選手と出会った選手を祝福しました。 競技が終了すると、アスリートはフィニッシュポイントで車両でデモンストレーションを行いました。 Beyazgül大統領に賞を授与した卒業生は、ここで声明を発表しました。

彼の声明の中で、ベヤズギュル大統領は次のように述べました。ardından長い旅の後、私たちはそれが愛のある種族であることがわかりました。 シャンルウルファでそのような組織が完成したことを非常に嬉しく思います。 シャンルウルファが暖かいかどうかをゲストに尋ねたところ、友人たちは、そのような美しさを、異なる気候の異なる気候で初めて見たと述べました。 このような美しい組織でSanliurfaを紹介できることを非常に嬉しく思います。 組織に貢献したTransanatoliaチームに感謝します。 レースはボルで始まり、シャンルウルファで続きました。 この歴史的で美しい街でさまざまな組織を組織するために、Transanatoliaチームと会いました。 大会で成功した選手を祝福します。

一方、競争を完了した選手は、「トルコはこの素晴らしい組織に満足されることになっている、私たちは美しさに貢献する人を祝福私たちの歴史シャンルウルファでこのレースの終了は、」彼らは言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*