RAILWAY

Kahramanmarasと高速列車の会話

カフラマンマラシュと高速列車の会話: 来る、来ない、通過する、通過しない。 来るだろうと思っていたら、昨日の時点で高速鉄道がカフラマンマラシュを通過するという状況が明らかになったと思います。 私たちの運輸大臣 [もっと…]

都市間鉄道システム

戦争により停車した国境列車

国境での鉄道サービスは戦争により停止されました: シリア内戦のため、アクチャカレ-カルカムシュ間の鉄道サービスは停止されました。 鉄道職員は陸路で故郷に送られた。 シリアのトルコ国境にあるPYD [もっと…]

ジェネラル

トラブゾンは大きく思う

トラブゾンは大きなことを考えています。トラブゾンは観光と貿易に重点を置いた経済を計画しています。 標的となるのは、年間5億ドルを輸出し、12万人の観光客を受け入れ、港と物流サービスを備えた都市だ。 [もっと…]

13 Bitlis

ネムルタ代替スキー場

ネムルト山に代替スキー場が建設される: ビトリスのタトヴァン地区の境界内にあるネムルト山のスキー施設用に、特別州庁によって代替スキー場が建設される予定です。 市行政 [もっと…]

34イスタンブール

Avcılarmetrobusは45日休み

アヴジュラル地下鉄駅は 45 日間閉鎖: アヴジュラル社会施設 (IETT キャンプ) メトロバス駅は、改修工事のため、21 月 45 日日曜日から XNUMX 日間営業しています。 [もっと…]

16ブルサ

Altepe大統領:Bursaray貨車の数が増える

アルテペ市長: ブルサライのワゴンの数が増加する ブルサライのワゴンの数を増やすための入札の準備を行っていると述べ、メトロポリタン自治体のレジェップ・アルテペ市長は、ワゴンの増強により地下鉄路線が増加すると述べた。 [もっと…]

RAILWAY

OsmanGençによる高速列車の説明

オスマン・ゲンチの高速鉄道声明:チャニク市長のオスマン・ゲンチは、「我が国政府はサムスン高速鉄道を計画に組み入れた」と述べた。 言った。 チャニク市長のオスマン・ゲンチ氏は次のように述べた。 [もっと…]