ÇağlaŞıkelからの悪いニュース! チャグラ・シケルは病気ですか? チャーラ・シケル病とは?

Cagla Sikelden 悪いニュース Cagla Sikel は病気ですか? Cagla Sikel 病とは何ですか?
ÇağlaŞıkelからの悪いニュース! チャラ・シケルは病気ですか? チャラ・シケル病とは何ですか?

モデルでプレゼンターのチャグラ・シュケルは、ソーシャルメディアへの投稿で病気になったと発表しました. 彼女の病気は非常に伝染性が高いと述べ、チャグラ・シュケルは、誰も彼女に近づかず、息子から病気に感染したと述べました。

このニュースは、有名な司会者、モデル、女優の Çağla Şıkel からもたらされました。彼女は、FOX TV のスクリーンで「New Day with Çağla」という番組で聴衆に会い、彼女のファンを動揺させました。

シケルは、非常に広範囲に及ぶ流行に巻き込まれました。 XNUMX人の息子を持つ有名なモデルは、インフルエンザウイルスに感染したと言った.

誰も部屋に入らず、彼の病気は伝染性であると述べて、有名なモデルはウイルスについてみんなに警告しました. Şikel は次のように述べています。 気づく! 「Covidとは違う」と彼は言った。

ホームクローズ

Şikel は、彼の犬のシナモンが一瞬たりとも彼を放っておかなかったことを、次の言葉で共有しました。

「信じられないほど伝染しやすいので、誰も連れて行かないようにしていますが、この犬は決して私を放っておかないので、気が狂いそうです。 誰かが美容液をつけに来たら、彼は家を起こします。 彼はただおしっこをしているだけで、すぐに食べて、もしかしたらまた私の隣にいるかもしれません… 彼は私から何も欲しくない、ただ私を待っているだけです。 シナモン、あなたはどんな魂ですか?」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*