なぜパキゼはスーダで死んだのですか? 須田パキゼとはどこ出身で、何歳だったの?

なぜ彼は須田パキゼで死んだのですか? 須田パキゼとは誰ですか? 彼は何歳でしたか?
須田パキゼが死んだ理由

ここ数カ月で認知症と診断された女優の須田パキゼさんが、脳の血栓が原因で70歳で亡くなった。

しばらく認知症に苦しんでいる須田パキゼから苦い知らせが届いた。 「人生情報」「侵入者」「セヴダ・チチェギ」などに出演した俳優兼作家の須田さんが、脳血栓のため70歳で亡くなったことが分かった。

パキゼ・スーダの姪であるディラーラ・エラゴズルは、悲しいニュースを発表しました。 Elagözlüは声明の中で、「私たちの親愛なる叔母Pakize Sudaは、しばらく病気で治療を受けていましたが、今朝、脳の血栓が原因で亡くなりました. 申し訳ありません。 彼の愛する人たちにお悔やみを申し上げます。 葬儀の情報は後で共有します。」

エーゲ大学医学部精神保健病学科で作成された報告書に基づいて、裁判所は、彼女の姪であるディラーラ・エラゴズルをスーダ・パキゼに過去数ヶ月の保護者として任命することを決定しました。

パキゼ水?

パキゼ スーダ (23 年 1952 月 21 日生まれ、イズミル - 2022 年 1 月 1 日、ムーラで死亡)、トルコの女優、作家。 彼がチャンネル 17 で作成した、さまざまな地域の食べ物と文化を紹介する Journey to Taste 番組は、チャンネル 27 の閉鎖によりハーバーテュルクに持ち込まれ、ハーバーテュルク テレビでトルコ トークと呼ばれる番組を発表しました。 Ardındam は、TVem の Let's Talk Everything という名前の雑誌番組で、雑誌の議題を解釈しています。 2008歳でエーゲ海美人に選ばれた須田さんは、クレタ島出身。 彼はヒュリイェット新聞に週 XNUMX 日コラムを書いていましたが、経済危機のため XNUMX 年 XNUMX 月 XNUMX 日にコラムニストとしての仕事を辞めなければなりませんでした。

新聞ハーバーチュルクに書いたスーダは、現在、病気のため、ムーラのフェティエ地区にある私立老人ホームに滞在しています。 認知症に苦しんでいる須田さんは、病気が進行した結果、誰のことも知らず、誰も覚えていません。

主演映画

  • 1971: フェリデ
  • 1972: ターカン: ゴールド メダリオン
  • 1985: 分離の痛み
  • 2007: クレイジー教室

テレビシリーズが再生されました

  • 1998: ユダの時代
  • 2002年:ピンクのブーツ
  • 2003: 生命科学
  • 2005: 侵入者
  • 2006年:ラブフラワー

提供されるプログラム

  • 実に
  • すべてを話しましょう
  • 話す話す
  • テイストジャーニー
  • 味への旅
  • このトピックには立ち入らないでください
  • 真夜中 with 須田パキゼ
  • 満員日
  • 言わないとだめだよ
  • トルコは話す

  • 私たちは口で恋をすることができませんでした
  • 飲み込んだ言葉

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*