アナトリアおもちゃ博物館でのサマーパーティーイベント

アナトリアおもちゃ博物館でのサマーパーティーイベント
アナトリアおもちゃ博物館でのサマーパーティーイベント

アナトリアおもちゃ博物館のおもちゃとアートワークショップサマーパーティーで楽しんだ子供たちは、家族に作品を展示して楽しい時間を過ごしました。

ケペス市によってドクマパークに設立されたアナドルおもちゃ博物館は、毎日何百人もの訪問者を迎え、同時におもちゃとアートのワークショップで子供たちの世界を彩っています。 アナトリアおもちゃ博物館おもちゃとアートワークショップは、子供たちが夏休みを有効に利用できるように、サマーパーティーイベントを開催しました。 心と体づくりのアクティビティが行われたサマーパーティーでは、子どもたちも手作りのおもちゃで楽しく遊びました。 母子のコミュニケーションを深めた夏の会食では、子どもたちはプールで遊んだり、水を入れた風船で的を射たりしました。 楽しい音楽に合わせて踊る子どもたちは、想像力に挑戦し器用さを発揮する作品を母親と一緒に行い、子どもたちは美しい環境を共有する機会を得ました。

パーティー、お祭り

アナトリアおもちゃ博物館のおもちゃとアートワークショップでは、パーティーやフェスティバルが開催され、子供たちの内なる世界を表現しています。 おもちゃとアートワークショップは、すべての年齢層にアピールし、子供の発達領域をサポートし、アートと遊びを組み合わせることで、毎日さまざまな作品への扉を開きます. 0242 時間ごとに開催されるワークショップには、年配のグループや学校のグループも参加しています。 アナトリアおもちゃ博物館のおもちゃとアートのワークショップの活動に参加したい人は、電話回線 (334) 09 00 XNUMX から必要な情報を得ることができます。 アナトリアおもちゃ博物館おもちゃとアートのワークショップでは、すべての年齢層に適したワークショップが行われ、ドクマパークで楽しみたいすべての子供たちを待っています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*