LaughterHealsAssociationからUPSへの謝辞賞

UPSへの笑いの癒しの協会からの謝辞賞
LaughterHealsAssociationからUPSへの謝辞賞

UPSトルコは、社会的利益に貢献することを目的とした社会的責任プロジェクトを継続しています。 企業の責任と優先事項の中で公衆衛生の発展を支援することを検討しているUPSTurkeyは、より多くの子供たちを笑顔にするために、LaughingHealsAssociationとともについに協会のロジスティクススポンサーになりました。

個人と社会に付加価値を生み出すというUPSトルコのビジョンの結果として実現されたこの作品は、笑う必要があるが支援を受けられない子供たちとその家族への貢献が認められ、昨日の国際イスタンブール賞で評価に値するものとして認められました。深刻な病気やトラウマのため。

授賞式の後に声明を発表し、UPSトルコカントリーマーケティングマネージャーのIrmak Ormanは、環境と社会の利益のために活動に参加することがUPSの優先事項の1951つであると述べました。 Ormanは、XNUMX年に設立されたUPS Foundationにより、健康から教育、環境から公安まで、多くの分野で不採算で運営されている組織を支援していることを強調しました。

Ormanは次のように述べています。「UPSTurkeyとして、年間を通じて、またグローバルボランティア月間での活動のおかげで達成した良い結果と、社会の利益のために実現したプロジェクトに非常に満足しています。そして環境、私たちの組織と私たちのボランティアの両方。 UPSとして、私たちは、若者や女性がビジネスライフの中でより多くの場所を見つけられるようにするために、協会とともに多くのプロジェクトや活動に携わってきました。 最後に、私たちは、笑いの癒しの協会と一緒に、深刻な病気やトラウマのために心理社会的支援を必要とする子供たちと一緒にいたかったのです。 今夜私たちが受賞したこの賞は、社会に付加価値を与えたいという私たちの願望への応答として、私たちをさらに刺激します。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*