Biçerovaロジスティクスセンターはトルコの経済に多大な貢献をしています

BicerovaLogisticsCenterはトルコの経済に大きく貢献しています
Biçerovaロジスティクスセンターはトルコの経済に多大な貢献をしています

TCDD Transportation General ManagerのHasanPezükは、イズミル地域総局の試験の3日目に、BiçerovaLogisticsCenterでの輸送に関する情報を受け取りました。 彼は、エーゲ海地方で最も高い荷積みと荷降ろしの可能性があるビセロバロジスティクスセンターの荷積みと荷降ろしのエリアとメンテナンスと修理のワークショップを訪れました。

ビセロバロジスティクスセンターは、我が国の輸出と経済にとって非常に重要な使命を果たしていると述べ、次のように続けました。 特に鉄道ロジスティクスによって提供される、経済的、品質、安全で持続可能なロジスティクスは非常に重要です。 私たちは皆、ロジスティクスプロセスの一部であり、私たちの成功は私たちの国の成功として現れ、すべての鉄道員を誇りに思うでしょう。 私たちは鉄道のビジョンを素晴らしいものに保つ必要があります。今日、私たちはヨーロッパとアジアの多くの地点への鉄道輸送を行っています。国内および国際輸送の両方で記録を更新しています。ここでインフラストラクチャの重要性、調和をもう一度強調したいと思います。 TCDDとTCDDTasimacilikの両方が私たちの輸送を改善するのに役立ちます。それは量と効率の点でトップになります、私は差別なく私のすべての鉄道の同僚に感謝したいと思います。」

その後、彼はマニサ、ムラディエ、バルケシル組織工業地帯で検査を行い、当局から貨物輸送と環境収容力に関する情報を受け取りました。 意見交換。 彼はマニサ組織工業地帯から出発する11番の列車に別れを告げました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*