セムマドラは誰ですか? なぜセムマドラは死んだのですか?

セムマドラは誰ですか? なぜセムマドラは死んだのですか?
セムマドラは誰ですか? なぜセムマドラは死んだのですか?

セムマドラは誰ですか? なぜセムマドラは死んだのですか? アチクラジオの創設者の一人、民族学者、ドキュメンタリー、司書のセムマドラが亡くなりました。 セムマダラの死後、セムマドラの人生と伝記は好奇心旺盛です。 では、Cem Madraは誰ですか? Cem Madraはどこから来ましたか? セムマドラは何歳でしたか? Cem Madraはどのような仕事をしましたか、彼の職業は何でしたか? これがあなたの質問への答えです…

作家で学者のオメル・マドラの息子であり、アチク・ラディオの創設者の一人であるセム・マドラが亡くなりました。 マドラの死のニュースは、アチクラジオのツイッターアカウントで次のように発表されました。 私たちは、アチクラジオに多大な貢献をしてくれた家族と友人のすべてのファンに哀悼の意と忍耐を捧げます。」 セムマドラの病気の説明はありませんでした。

「私たちは、ラジオの創設者のXNUMX人である、プログラマー、友人、民族学者、ドキュメンタリー、司書であるCemMadraを失ったことに深く悲しんでいます。 私たちは、アチクラジオに多大な貢献をしてくれた家族と友人のすべてのファンに哀悼の意と忍耐を捧げます。」

作家で学者のオメル・マドラの息子であるセム・マドラは、ドキュメンタリー「スルクレの最後の日々」に署名しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*