EGOドライバーのための「安全運転と交通ルール」トレーニング

EGOドライバーのための安全運転と交通ルールのトレーニング
EGOドライバーのための「安全運転と交通ルール」トレーニング

EGO総局は、「安全運転と交通規則」に関するトレーニングを、就職したばかりの女性ドライバーを含む合計2千594人のバスドライバーに提供しています。

輸送における質の高いサービスの目標に沿って訓練攻撃を開始したEGO総局の運転手。 生命の安全から乗客とのコミュニケーション、ストレス管理、交通ルールから事故の原因まで、AからZまでの理論的知識を身に付けます。

首都の市民を近代的なバスと一緒に連れて行くことを続けて、アンカラメトロポリタン自治体はまた、公共交通機関のサービスの質と快適さを向上させるために訓練活動に焦点を合わせています。

EGO総局は、働き始めたばかりの女性ドライバーを含む、合計2千594人のバスドライバーに「安全運転と交通規則」のトレーニングを提供し始めました。

BAŞKENTの公共交通機関の目標:品質と安全な旅

サービス改善および制度開発部門の調整の下で、マカンコイバスオペレーション第2地域局キャンパスで、人事およびトレーニング部門、バス運営部門、トルコ市立アカデミーの自治体連合、およびアンカラと協力して開催されたトレーニングドライビングアカデミーは27年2022月XNUMX日まで続きます。

首都でバスのフリートを毎日更新するEGOGeneralDirectorateは、開始したトレーニング攻撃でバス内のドライバーの情報を更新し、市民がより安全で高品質に旅行できるようにすることを目的としています。

欠陥を克服するための教育の重要性

専門のトレーナーであるシナン・チェティンがドライバーに生命と財産の安全の保護に関する重要な情報を提供する一方で、EGO副総裁のZafer Tekbudakは、首都の公共交通機関における生命の安全を確保するだけでなく、交通規則を遵守することの重要性を指摘しました。

「私たちは、市民により良いサービスを提供するために、可能な限り最善の方法でドライバーを訓練しようとしています。 もちろん、ドライバーにはトレーニングが必要であり、ドライバーの不足を補いたいと考えています。 トレーニングは24日間続き、合計2千594人のドライバーのトレーニングを完了します。 これらの研修の終わりに、アンカラの人々により良いサービスを提供できるようになることを願っています。 私たちは常にドライバーが困難な状況で働くと言っているので、市民がより多くの愛と思いやりを持ってドライバーにアプローチすることが私たちの願いです。」

EGOドライバー、特にトルコの一般的な交通状況と運用。 12の本質的な欠陥、安全運転技術、事故の原因、脱出の可能性、制限速度、シートベルトの使用、交通標識の読み取り方法、道路の優位性、危機管理、操舵制御、乗客とのコミュニケーション、ストレス管理などの技術的問題駐車場、座位トレーニングが提供されます。

市民の満足度を高め、バシュケント153を通じて受けた苦情を最小限に抑えるために、24日間継続するトレーニングに参加することで、理論的知識をAからZに更新し、新しい情報を学んだEGOドライバーは、次の言葉:

Zekeriya Gundogdu: 「このようなトレーニングは必須です。 他の公共交通機関で働くドライバーも訓練を受けるべきだと思います。」

Cigdem Kadakoglu: 「私は9か月前にEGOドライバーとして働き始めました。 私はリングラインで働いています。 私はすぐに適応しました。 以前は少し不安がありましたが、ここではさらに進んでいきました。 便利なチュートリアルだと思います。 女性として、私たちはより慎重になり、最善を尽くします。 これらのトレーニングでは、私たちが知らなかった詳細も教えられました。」

Tamer Eflatun: 「私は教育機関で非常に年をとっています。私たちはこの分野で経験を積んでいると思いますが、私たちは先生から知らないことを学びます。 非常に重要な情報を入手しました。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*