1915年チャナッカレ橋が記録的な速さで完成

1915年チャナッカレ橋が記録的な速さで完成
1915年チャナッカレ橋が記録的な速さで完成

2023年のチャナッカレ橋とマルカラ-チャナッカレ高速道路は、1915メートルの中間支間を持つ「世界で最も長い中間支間を持つ吊り橋」であり、予定より18か月早く開通しました。

1915年チャナッカレ橋とマルカラ-チャナッカレ高速道路、DL E&C、リマック、SKエコプラント、ヤプメルケジのパートナーシップにより建設され、TR運輸インフラ省総局の管理下にあるBuild-Operate-Transfer(BOT)モデルチャナッカレ勝利107周年を迎えた高速道路(KGM)は、レセプト・タイップ・エルドアン大統領が出席した式典で供用されました。 安全、高速、快適な交通手段を提供します。 1915年、新たな投資、生産、地域開発に貢献するチャナッカレ橋は、2023メートルの中間支間を持つ「世界最長の中間支間を持つ吊橋」と「最も高い塔を持つ吊橋」の称号を持っています。 334年のチャナッカレ橋は、西アナトリアとヨーロッパ諸国を他の計画された高速道路で直接接続します。

「15カ国から30万人が働いた」

プロジェクトのパートナーの4つであるLimakHoldingの取締役会会長であるEbruÖzdemirは、次のように述べています。そして、私たちのプロジェクトの最も混雑した期間中に私たちの建設現場に私たちの15人の人員がいます。 30人以上のトルコ人エンジニアが参加した6年のチャナッカレプロジェクトは、橋梁のエンジニアリングと建設の分野で働くトルコ人のエンジニアとマネージャーにとって重要な参考になると思います。 また、私たちのプロジェクトに参加した700人の女性エンジニアを誇りに思っています。」 言った。

「資金調達は世界で健全になりました」

1915年のチャナッカレ橋と高速道路プロジェクトは、エンジニアリングと資金調達の機能を備えた全世界にとって重要なプロジェクトであると述べ、バシャル・アルオルのヤプ・メルケジ会長は次のように述べています。エンジニアリングアプローチからアーキテクチャ機能まで、契約。

このプロジェクトに3億ユーロ以上を投資し、その資金調達のために10の銀行と25か国の金融機関から融資を受けました。 その資金調達構造により、これまでに12の国際的な賞を受賞しています。 1915年チャナッカレ橋は、最初の瞬間からプロジェクトパートナーにとって誇りと名声のあるプロジェクトでした。 本日この開通を可能にし、橋の建設に貢献してくださった友人の皆様に心より感謝申し上げます。」

「エンジニアリングの傑作」

プロジェクトの韓国の1915つのパートナーの18つであるDLE&C建設工事の副社長であるYoung Jin Wooは、橋の開通は大きな名誉と幸福の源であると述べ、次のように述べています。デザイン、エンジニアリング、優れた技術的特徴は、国際的な建設業界や建設業界の参考文献から大きな関心を集めました。彼は見ました。 エンジニアリングの傑作であるプロジェクト全体を、予定よりXNUMXか月早くオープンできることを誇りに思います。」 言った。

「私たちは一流のビジネスパートナーと協力しました」

このプロジェクトのもう1915つの韓国のパートナーであるSK建設ユーラシア地域のゼネラルマネージャー兼シニアバイスプレジデントであるスンスリーは、次のように述べています。エンジニアリング技術。 サプライヤー、コンサルタント、下請け業者である私たちは、国際的に認められた世界クラスのパートナーと協力してきました。 このプロジェクトに参加したことで、私の国と会社を代表して誇りに思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*