世界のブランドErciyesは25日間で150万人の訪問者をホストしました

世界のブランドErciyesは25日間で150万人の訪問者をホストしました
世界のブランドErciyesは25日間で150万人の訪問者をホストしました

カイセリメトロポリタン市長博士MemduhBüyükkılıç、中央アナトリア地方の最初、トルコで5番目に大きい山、KayseriErciyesA.Ş。 同社が運営するErciyesスキーセンターが25日間で150万人の訪問者を受け入れたと発表した。 Büyükkılıçは、112番目の機械設備が41キロメートルの19のスキー場がある魅力の中心であるErciyesに建設され、210億4万TLの投資コストを持つXNUMXつの異なるホテルが新しいシーズンにサービスを開始したと発表しました。

世界最大の認証機関であるビューローベリタスから世界で初めて「セーフスキーセンター」の認証を取得したエルシエスキーセンターは、今年も国内外の観光客でにぎわいます。

150千人の地元および外国の訪問者が来ました

カイセリメトロポリタン市長博士MemduhBüyükkılıçは、この件に関する彼の声明の中で、トルコの地方自治体によって設立された最初の山岳管理会社であるErciyesA.Ş。が述べた。 冬の観光の範囲内で、同社が運営するエルシエスキーセンターに大きな関心があると彼は語った。 ErciyesA.Ş。は山岳観光の経験でトルコでナンバーワンとして知られていると述べ、Büyükkılıçは18月25日に始まった冬のシーズン中に150日間でXNUMX万人の国内外の観光客がErciyesスキーセンターを訪れたと述べました。

「ERCIYESの利益は引き続きカイセリの利益になります」

外国人観光客がウクライナ、ロシア、ポーランド、ラテンアメリカやヨーロッパのさまざまな国からチャーター便でスキーをするためにエルシエに来ることを強調し、ブユックルチ大統領は次のように述べています。雲、山は中央アナトリアの最高峰として知られています。 私たちは、観光、文化、芸術、産業、貿易の魅力の中心である私たちの街を全世界、特にカイセリの真珠であるエルジェス山に宣伝し、昼夜を問わず仕事を続けていきます。 私たちのカイセリは、トルコの冬と山の観光の中心地になるための確固たる一歩を踏み出し続け、エルシエの利益はカイセリの利益であり続けるでしょう。」

新しいホテル、新しい機械設備が設置されました

Büyükkılıç大統領は、112番目の機械施設がカイセリのシンボルであるトルコの真珠であるErciyesに建設され、登山やウィンタースポーツの分野で41 kmの19のスキーコースがある魅力の中心であると述べました。投資コストが210億4万TLのホテルが実用化され、彼は新しいシーズンにサービスを開始したと述べました。

ERCIYESは12ヶ月間スポーツの中心地になります

「高地キャンプセンター」は、スポーツと観光の分野で市内の観光機関車であるエルシエに設立されたことを思い出して、Büyükkılıçは次のように述べています。

「高地キャンプセンターでは、世界をリードするスポーツクラブがカイセリでキャンプすることができます。 Erciyesマスタープランの範囲内で、FIFA基準の12つのサッカー場が、Erciyesを2か月間積極的に評価できるように設計されたErciyes High Camp AltitudeCenterで提供されています。 また、オリンピックプール、屋内スポーツホール、XNUMXつのサッカー場、体育館施設、Erciyes High Altitude Camp Centerのフィットネスセンターの基礎を築き、作業は全速力で続けられています。」

ERCIYESISO規格を受け取った最初のスキーセンター

エルジェスのすぐ隣の観光地域であるカッパドキアは、8つの異なる近隣都市との観光の面で全体であることを思い出させて、BüyükkılıçはエルジェススキーセンターがトルコでISO 9001、ISO 10002、IQNET証明書とサービス品質基準を持っていると言いました、顧客彼は思い出させました満足度管理システムと国際認証を取得した最初で唯一のウィンタースポーツセンターであること。 Büyükkılıç大統領は、オーストリア、スイス、フランスなどの国々には非常に大規模で有名なスキーリゾートがありますが、ErciyesでISO基準を満たす世界初のスキーリゾートであることを誇りに思っていると付け加えました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*