Sivasの夢が叶う、DemirağOSBで作られた最初の生産

シヴァシンの夢が叶うデミラグOSBでの最初の生産
シヴァシンの夢が叶うデミラグOSBでの最初の生産

シバス州のサリフ・アイハン知事は、デミラウ組織化工業地帯(OSB)にあるギョク・ヤプワゴン工場を訪問し、6名で生産を開始し、その一部は100か月という短期間で完成したこの企業の幸運を祈った。

Demirağ OIZ で設立され、すべての作業がフルスピードで続けられている Gök Yapı Vagon は、Sivas 知事の Salih Ayhan の参加を得て最初の生産を実行しました。

アイハン知事は訪問中の評価として、最初の生産がデミラOIZで開始されたと述べ、「ここで3年間の集中的な作業が行われた。 これらの作業を進めている間、勇敢な投資家であるギョク・ヤピが工場の基礎を築きました。 500月に一緒に機械の組み立てを開始し、一緒に最初のネジを締めて、今日最初の生産を開始しています。 シヴァスにとっては意味のある日となった。 この地域では220億リラの投資が続けられている。 これらすべての作業が短期間で完了すると、この場所はトルコの生産の中心地となり、東に開く生産の門となるでしょう。 これは適格な投資であり、将来への投資です。 ギョク・ヤプ氏の目標は8人以上の雇用だ。 投資家に感謝します。 皆さんもここに投資してみてはいかがでしょうか。 将来的には居場所が見つからなくなるとも言えます。 XNUMX以上の小包があります。 私たちの面積はXNUMXディカレです。 私たちの投資家が豊かで実り豊かな生産を行うことを願っています。 レジェプ・タイップ・エルドアン大統領、閣僚、国会議員、市の管理者、デミラOIZ経営陣、そして投資家に感謝したいと思います。 シバスは新たな価値を獲得した。」 彼は言った。

その後、アイハン知事は現地の物流センターで進行中の作業を視察した。

アイハン知事は、デミラウOIZの道路と舗装に600万平方メートルの寄木細工と150万平方メートルの縁石と側溝が敷設されることを思い出させ、この地域の環境と顔はシヴァス物流村によって変わることを思い出させ、次のように述べた。造園工事で模範を示します。

このスライドショーにはJavaScriptが必要です。

物流村での作業は続く

ここで声明を発表したアイハン知事は物流センターの重要性に触れ、「この地域はシヴァスの赤いリンゴのようなもの。 生産と雇用の中心となる場所。 Demirağ OIZ とそれに電力を供給する物流センター。 両方の工事現場を視察させていただきました。 熱狂的な作業が行われています。 2022 年には、デミラ OIZ ではインフラ、電力生産、飲料水のいずれにおいても問題はなくなるでしょう。 この地域は生産、投資、雇用の中心地となるでしょう。 シバスの夢と希望も叶うでしょう。 言った。

アイハン知事は、物流センターの建設工事が2019年に始まったことを思い出し、「当初は多くの問題があったが、それでも一定の到達点には達した。 ここもデミラOIZと並行して仕上げる必要がある。 これは OIZ に力を与え、そこで生産された商品の国内外への出荷という点で OIZ の存在を支えることになる。 集中的に作業が続きます。 シバスは適格な生産という点で主要なセンターとなるだろう。 Demirağ OIZは、投資が可能な分野のトップに位置することになる。 トルコで名を轟かせる場所となるだろう。 私たちはこれを心から信じています。」 彼は言った。

TCDD第4地域マネージャーのアリ・カラベイ氏、デミラウ組織工業地帯マネージャーのムスタファ・ベシュテペ氏、請負会社関係者も視察に参加した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*