イズミルテッサロニキ船探検隊が再び議題になります

イズミルテッサロニキ船探検隊が再び議題になります
イズミルテッサロニキ船探検隊が再び議題になります

イズミル首都市長 Tunç Soyer 駐アンカラのギリシャ大使、マイケル・クリストス・ディアメシス氏が任期満了によりお別れの訪問を行った。 ソイヤー大統領は、パンデミックのために延期されていたテッサロニキ - イズミル間の航海プロジェクトの作業を再開すると述べた。

イズミル首都市長 Tunç Soyer駐アンカラのギリシャ大使マイケル・クリストス・ディアメシスとイズミル総領事のデスポイナ・バルキーザをオフィスに迎えました。 ディアメシス大使、任期満了に伴うお別れの訪問中、大統領 Tunç Soyerに感謝しながら。 私たちは共通の歴史、良い思い出と悪い思い出を持っています。 これからは良い思い出だけを残していきます。」 大臣 Tunç Soyer 「これがまさに、私たちが関係を改善する必要がある理由です。 未来は私たちのものです。 団結して前進する」と述べた。

ディアメシスは、引退したらイズミルに戻ることを表明し、イズミルとテッサロニキの関係を発展させることの重要性について話しました。 ソイヤー大統領は、次のように述べています。「テッサロニキ-イズミルクルーズを開始したいと思います。 パンデミックのため、このプロジェクトは延期されたが、作業を再開する」と述べた。 訪問の終わりに、ソイヤー大統領はディアメシス大使にオリーブの枝の形をしたプラークを贈りました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*