ブルサに集まったキャラバン愛好家

キャラバン愛好家がブルサで会った
キャラバン愛好家がブルサで会った

ブルサのオルハネリ地区で開催されたキャンプとキャラバンフェスティバルには、トルコのさまざまな州から200人以上のキャラバンドライバーが集まりました。

ブルサメトロポリタン自治体、オルハネリ自治体、ブルサ文化観光振興協会のイニシアチブでオルハネリカラゴスレクリエーションエリアで開催されたブルサキャンプとキャラバンフェスティバルは、キャンプとキャラバンの愛好家を集めました。

トルコのさまざまな地域からブルサのオルハネリ地区までのキャンピングカーとキャラバンは、ウルダーの南斜面にある松林に定住しました。 キャンピングカーやキャラバンはウルダーのユニークな景色を楽しみましたが、イベントの範囲内のローカルプロダクツフェスティバルは、この地域で有機的に生産された製品の味覚に異なる味を提供しました。 有機製品フェスティバルの範囲内で、ブルサで食料を生産する女性協同組合や、オルハネリ、ハルマンジュク、ビュユクオルハン、ケレスの各地域で栽培された農産物も宣伝されました。 フェスティバルの範囲内で作成されたフードエリアでは、フェスティバルに参加するキャンパーとキャラバンは、オーガニック製品で食べ物や飲み物のニーズを満たす機会がありました。 フェスティバルのオープニングセレモニーでは、ブルサメトロポリタン自治体シティシアターのYokYereTemaşaチームが自然愛好家に楽しいひとときを提供しました。 ブルサ首都圏市長のAlinurAktaş、ブルサ副市長のOsman Mesten、Orhaneli市長のAli Aykurt、Büyükorhan市長のAhmet Korkmaz、ハルマンジュク市長のYılmazAtaşもブルサキャンプアンドキャラバンフェスティバルの開会式に出席しました。

自然観光の宝物

ブルサ首都圏市のアリヌル・アクタシュ市長は、ブルサの人口のわずか1,5パーセントを占める山岳地帯は自然観光にとって大きな宝であり、この地域に多大な投資を行ってきたと述べた。 アクタシュ市長は、トルコで最も重要なラフティングコースの一つがメトロポリタン市の寄付によりオルハネリ市によってオルハネリにもたらされたことを思い出し、キャンプやキャラバン愛好家をブルサで喜んで受け入れられることを強調した。 アクタシュ市長は、特にパンデミックの影響で、人々はホテルで休暇を過ごす代わりに自然に目を向けるようになっていると述べ、「今年からキャンプキャラバンフェスティバルをオルハネリで始めたが、来年はハルマンジュクで開催される予定だ」と述べた。 私たちは数年以内に取り組むこの地域の変化を一緒に見ていきたいと思います。 我が国の 81 の県も美しいですが、ブルサもまた美しい県です。 私たちは観光業に問題を抱えていますが、興奮もあります。 ここでキャンプやキャラバン愛好家を迎えることができて大変うれしく思います。」

希望を持って未来を見据える

ブルサ副オスマンメステンはまた、輸出の面でトルコの最初のXNUMXつの都市のXNUMXつであり、産業、農業、貿易の強い都市であるブルサは観光を取り除くことができないことを思い出させました。 滑液包には無数の自然の美しさがあることを表現し、メステンは次のように述べています。 過去数ヶ月にオープンしたラフティングトラックは、トルコで最も重要なエリアのXNUMXつになっています。 ケレス、オルハネリ、ビュユクオルハン、ハルマンジュクのXNUMXつの山岳地帯は、農村観光の観点から、私たちの国、さらには世界に奉仕する可能性を秘めています。 私たちの大都市圏と地方自治体は、この点で重要な仕事をしています。 だからこそ、希望を持って未来を見据えている」と語った。

オルハネリ市長のアリ・アイクルト氏は、1000月に大都市圏の支援を受けて開通したラフティングコースには、XNUMX人以上の外国人観光客がこのような短期間で訪れたと語った。 フェスティバルが開催されるカラギョズピクニックエリアは自然の魅力の中心であることを思い出し、Aykurtは、首都圏によって建てられたレストランとバンガローの家が完成しようとしていること、そしてこの地域が魅力の中心になることを指摘しました。今年の冬に再建される地域のサービスユニットの改修。

情熱のキャンプとキャラバン協会の会長であるHayriyeYıldız、ブルサキャンプとキャラバン協会の会長であるErayÇakın、および全国キャンプとキャラバン連盟の会長であるLeylaÖzdağも、メトロポリタンとオルハネリの自治体に感謝しました。そのようなイベントと一緒にキャンピングカーとキャラバンを連れてきます。

Aktaş大統領は、ソーシャルメディアの現象であるLetsgokaravan、ZOEBusLıfe、Hikmet Uncle、RotasızBaran、Hello Peopleに感謝の盾を贈りました。彼らは、トークプログラムでフェスティバルに異なる色を加えました。

開会式の後、アクタシュ大統領は議定書のメンバーと一緒に地元の製品スタンドを訪れました。 アクタシュ市長はまた、首都圏地方サービス局によって設立されたスタンドでゲストに果物の苗木を配布しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*