自動化セクターでスタッフをトレーニングできないのはなぜですか?

自動化セクターでスタッフをトレーニングできないのはなぜですか?
自動化セクターでスタッフをトレーニングできないのはなぜですか?

BMマキナグループのゼネラルマネージャーであるケナンベベック氏は、機械部門で生産を行う企業として、この部門の問題を見て経験したが、それでも成功に注力していると語った。

インダストリーラジオでは、博士。 HüseyinHalıcıによる自動化 SohbetBM MakinaGroupのゼネラルマネージャーであるKenanBebekと、BM MakinaGroupの電気オートメーションマネージャーであるŞenerAbanozが上級プログラムのゲストでした。 Bebekは、機械部門で生産を行う企業として、この部門の成果に焦点を当て、特に輸出活動で増加するグラフを調べたと述べました。 Bebekは、次のように述べています。 この意味で、私たちは彼らの困難を見て経験します。 私はトラブルよりも業界の成功に焦点を合わせています。 過去10年間の機械部門の輸出額は増加を続けています。 これは今後も増えると思います。 私たちは多くの大陸、特にアフリカにかなりの集中力を持っています。 多くの市場で輸出額を増やし続けることができると思う」と述べた。

「資格のあるスタッフの問題が発生します」

セクターで経験した問題を評価して、ベベックは資格のある人員の問題が前面に出たと述べました。 Bebekは、この問題に関する彼の見解を次の言葉で表現しました。 短期的にはこの問題の解決策を提供できないようです。 これは私を少し悲しませ、怖がらせる主題です…技術に関しては、私たちは世界標準に近いです。 この分野で非常によく働く非常に優秀なエンジニアや友人がいます。 私たちは不可能と思われる多くのことを成し遂げます。 機械工業はもっとうまくやれると思います。」

自動化業界でスタッフをトレーニングできないのはなぜですか?

この質問に対する包括的な回答を提供するBMMakina Grup電気オートメーションマネージャーのŞenerAbanozは、次のように述べています。「私はBM Makina Groupで2年間働いており、会社を20年間知っています。 BM Makineは、独自の構造の中でこの問題を非常に重要視しており、重要な原則を持っています。 研修生の友達にワークショップの掃除やお茶の持参をしてもらっても、技術スタッフの研修に不満はありません。 私はこの文を最初から最後まで言いました。 私たちは、教育者側を利用して、家族に加わる若い人々と連絡を取り合う必要があります。 私たちは彼らの過ちを怒らせずに行動しなければなりません。 彼らが成功したとき、私たちは彼らをやる気にさせなければなりません。 これらすべての行動態度をどの程度行うことができますか? 一般的に、私たちはこの状況に努めます。 私たちの若者は、専門学校で授業を受けた後、アプリケーションを見るとそれを楽しむことができます。 PLCが処理するデータの結果を計画および確認できるようになると、PLCの職業への関心が高まる可能性があります。 この時点で、学校の技術インフラを改善する必要があると思います。 教育機関と産業界の協力は温かいはずだと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*