ナルリデレメトロラインで働くスタッフと祝うソイヤー市長

ソイヤー・ナルリデレ大統領は地下鉄路線で働くスタッフとごちそう
ソイヤー・ナルリデレ大統領は地下鉄路線で働くスタッフとごちそう

イズミル首都市長 Tunç Soyer、建設が77%完了したナルリデレ地下鉄建設現場を訪問し、トンネル建設で働く職員のラマダンの饗宴を祝いました。 シザーシャフトと呼ばれる部分の作業を調べて、ソイヤー氏は次のように述べています。 私たちは皆さんを誇りに思っています」と彼は言いました。

イズミル首都市長 Tunç SoyerFahrettin Altay-Narlıdere 地下鉄線の建設に携わるスタッフも、ラマダンの饗宴を祝いました。 訪問中、トンネルに降りて工事を調べたソイヤー市長は、イズミル市のムスタファ・オズスル副市長、イズミル市の事務局長であるムスタファ・オズスル博士に感謝の言葉を述べました。 ブグラ ギョクチェには、イズミール都市自治体の副事務総長であるエセル アタク氏と、イズミル都市自治体の郊外および鉄道システム投資部門の責任者であるメフメット エルゲネコン氏が同行しました。 ソイヤー氏は労働者と祝って、「この仕事が終わった後、あなたは子供たちに伝える遺産を残します. 私たちは皆さんを誇りに思っています」と彼は言いました。

トンネルは完成点に達しました

作業の最新状況に関する情報を受け取ったイズミル大都市圏市長 Tunç Soyer「ナルリデレ地下鉄の最も重要な段階の XNUMX つが完了しました。 シザースシャフトと呼ばれるポイント…。 先月、トンネルの先に光があったと言いましたが、いよいよトンネルが完成しました。 その後、細かな作業が行われます。 このXNUMX点は地下トンネルで結ばれていました。 兄弟や同僚の皆さんの懸命な努力に感謝したいと思います。 彼らは一生懸命働きました。 私たちのカレンダーは衰えずに続いています。 来年はイズミールの人々のために使う予定だ」と語った。

BornovaからNarlıdereへの途切れない輸送

イズミルメトロポリタン自治体によって建設されているFahrettinAltay-Narlıdereメトロラインは、バルチョバ、チャグダシュ、ドクツェイリル大学病院、美術学部、ナルリデレ、殉教、地区知事の7つの駅で構成されています。 この路線により、大都市圏はライトレールシステムネットワークの駅数を24に増やし、鉄道システムの長さを186,5キロメートルに増やします。 工事が完了すると、ボルノワEVKA-3から地下鉄に乗る人は、ナルリデレ地区知事に直接行くことができるようになります。 メトロラインは2022年に完成します

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*