XNUMX月の名前が今月のEGOドライバーアプリケーションで発表されました

エゴ儀式運転手申請書では、XNUMX月の名前が決定されています
エゴ儀式運転手申請書では、XNUMX月の名前が決定されています

2021年にEGO総局によって立ち上げられました 今月のドライバー アプリケーションでは、1月の名前が発表されています。 2月には、各地域から3人のドライバー。 「今月のドライバー」には、第4地域バス運行支局局のアリ・アテシュ、第5地域のメフメット・ギュルブス、第XNUMX地域のアデム・ホット、第XNUMX地域のムスタファ・チャクマック、第XNUMX地域のケリム・アクテペが選ばれました。

EGO副部長のZaferTekbudak、バス運用部門の責任者YahyaŞanlıer、サービス改善および制度開発部門の責任者AytenGökは、第1地域バス運用支社で「今月のドライバー」と会談しました。 ここでのスピーチで、Zafer Tekbudakは、職務を遂行する際の注意と配慮に対して賞に値すると見なされたドライバーに感謝し、今月のドライバーに選ばれたことを祝福しました。

EGO総局バス管理部の運転手として働く従業員の士気とモチベーションを高め、細心の注意を払って職務を遂行した従業員に報いるために申請が開始されたことを思い出し、Tekbudakは評価基準の中でありがとうメッセージを述べました市民に対する前向きな行動、交通規則の遵守について、彼はXNUMXつの見出しがあると述べました:彼の同僚と監督者の遵守、仕事の規律、そして服装への注意。 Tekbudakは、報酬としてXNUMX日XNUMX回の賃金が支払われると述べ、適切に仕事をしている人員を誇りに思っており、彼のドアは常に彼らに開かれていると述べました。

EGO副部長のZaferTekbudakはまた、私たちがいるコロナウイルスのパンデミック状態で献身的に働いているすべての献身的なドライバーに感謝しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*