メトロイスタンブールからハタイへの協力訪問

メトロイスタンブールからエラーへの協力訪問
メトロイスタンブールからエラーへの協力訪問

メトロイスタンブールのゼネラルマネージャーであるÖzgürSoyと同社の経営陣は、鉄道システムに関する協力関係を発展させるために、ハタイメトロポリタン自治体の市長であるLütfüSavaşと面会しました。

トルコ最大の都市イスタンブールメトロ鉄道事業者は、13年2020月8日にアンカラで、7,4キロメートルのA2ラインロードプロジェクトDikimevi-NATOからなるXNUMXつの駅がハタイに足を踏み入れた後。 メトロイスタンブールゼネラルマネージャーÖzgürSoy、プロジェクト担当副ゼネラルマネージャーFatihGültekinと同社のプロジェクトマネージャーは、ハタイメトロポリタン自治体が必要とする鉄道システム投資プロジェクトについて、メトロポリタン自治体のLütfüSavaş社長と輸送スタッフと一緒に集まりました。

「45の鉄道システムプロジェクトに署名しました」

ソイ氏は、33年のビジネスと23年のプロジェクト経験として、181,5キロメートルの路線、186の駅、949台の車両で、3日588,30万人近くの乗客にサービスを提供していることを思い出し、次のように述べています。 乗客と経営陣から寄せられたフィードバックのおかげで、プロセスを45度考え、統合された視点で機能的なプロジェクトを開発することができます。 私たちは、我が国のすべての都市からの協力の申し出を評価することにオープンです。 トルコのイスタンブールだけでなく、地理的および文化的特徴に関して私たちは皆よく知っています。 ハタイは、地理的にも文化的にも豊かな、わが国で最も重要な都市の360つです。 ハタイの人々の生活を楽にするあらゆる種類のプロジェクトに参加できることをうれしく思います」と彼は言いました。

「すべての自治体との協力は継続しています」

大豆ゼネラルマネージャー、「親愛なるハタイメトロポリタン市長協会。 博士LütfüSavaşの前に私たちをホストしてくれたHatayMetropolitanMunicipalityの関係者に感謝します。 鉄道システムプロジェクトに関するすべての自治体との協力は継続しています。」

LütfüSavaşは、次のように述べています。 ハタイでの鉄道システムの使用と路面電車の建設について、一緒に作業して投影する問題について話し合いました。 多くの問題で協力することを計画している代表団に感謝したい」と述べた。

ハタイレールシステムビジョンについて

31年2019月1.628.894日のデータによると、ハタイの人口はXNUMX人であり、積極的に利用されている鉄道システムの輸送はありません。 LütfüSavaşは、市内の交通を緩和するための鉄道システムプロジェクトがあることを伝え、次のように述べています。「プロジェクトは空港からセリニョルとアンタキヤまで始まり、アンタキヤで設計したライトレールシステムと出会います。 このテーマに関する私たちの作業は継続しています」と彼は言いました。

ゼネラルマネージャーのÖzgürSoyと同社の経営陣は、ハタイ首都圏の市長であるLütfüSavaşと会い、鉄道システムの分野で協力しました。 オズガー氏は、トルコのすべての都市のメトロイスタンブールが将来の協力を提供するために開かれていると述べた。「当日、33キロメートルの路線、23の駅、181,5台の車両で186年のビジネスと949年のプロジェクト経験があります。 3万。 588,30キロメートルの45レールシステムプロジェクトに署名しました。 「乗客とビジネスハットから受け取ったフィードバックのおかげで、プロセスを360度考え、統合された視点で機能的なプロジェクトを開発することができます。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*