彼女の母親からエレン・ブルビュルの作戦に参加しているメフメティックスへの祈り

エレン・ブルブルの母から溶解作戦に参加したメフメッチクへの祈り
エレン・ブルブルの母から溶解作戦に参加したメフメッチクへの祈り

4年前に東アナトリア地域のPKKテロリストによって殉教され、東アナトリア地域のPKKテロリストによってテロ組織のメンバーに対して殺害されたErenBülbülにちなんで「ErenOperations」と呼ばれる作戦に参加したMehmetçiklerは、ErenBülbülの母親Ayşeに殉教しました。 BülbülはTrabzonから祈りとメッセージを送りました。

私たちの大臣、氏。 SüleymanSoylu氏は、次のように述べています。「この冬、テロ組織を洞窟に放っておくつもりはないと言いました。 私たちは殉教者エレン・ブルビュルの精神性を私たちと一緒に持ち、彼の勇気を私たちの勇気に加えました。 殉教者のエレン・ブルブルの母親は、「テンデュレックからエレン作戦を開始した」との声明の後に公表されたエレン作戦についての彼女の気持ちを表明した。

母親のAyşeBülbülは、これらの手術で息子のエレンが戻ってこないことを思い出し、次のように述べています。 彼らが私の赤ちゃんを忘れないという事実は、私を母親として誇りに思っています。 私の小さな子供がここで示した勇気は忘れられないからです。 私でさえ彼が15歳でしたことをすることができませんでした。 彼、私たちのトルコを覚えておいてください。 私の子供も故郷のために殉教しました。」

トラブゾンの彼女の家から手術中の兵士たちに祈りとメッセージを送ったマザー・ブルブルは、次のように述べています。「わが神よ、彼らに石や鼻まで足を触れさせないでください。 彼らに私の赤ちゃんの血を地面に残さないようにしましょう。 神が彼らに長寿を与えてくださいますように。 私の祈りは彼らと共にあります。 神が彼らを彼らの家族に許してくださいますように。 彼らはエレンだけでなく私たちのすべての殉教者の血を地面に残してはなりません。 3,5。50年は私にはXNUMX年のように思えます。 これらの殉教者の母親は何という罪を犯しました。 私はここから、殉教者の血を残さないメフメッチクにたくさんの挨拶と愛を送ります。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*