TÜRASAŞは2021年に全国通勤電車セットの製造を開始

Turasasは国の郊外の列車セットの製造を開始します
Turasasは国の郊外の列車セットの製造を開始します

TÜRASAŞSakarya地域局、運輸インフラ大臣AdilKaraismailoğluはマスコミに声明を発表しました。

カライスマイロウルは、白い商品を積んだ最初の輸出列車が中国に向けて出発したことを思い出し、次のように述べています。 私たちの何人かは、成長し続け、成長し続けていることをとても喜んでいます。 明日から、私たちの列車は私たちの国を出発し、中国への旅を続けます。これには12日かかります。」 前記。

「2021年に量産を開始します」

旗と国に献身するすべての人を誇りに思うTÜRASAŞが、TÜLOMSAŞ、TÜVASAŞ、TÜDEMAŞをその屋根の下に集めたことを思い出させてください。それが最大の代表であると報告した。 Karaismailoğlu氏は、次のように述べています。 「私たちは100セットの大量生産を開始しており、そのプロトタイプは4年前半に2020年に軌道に乗せられました。」

「私たちはTÜRASAŞと国の資本を持つ国営企業とともに世界に向けて鉄道システム機器を生産します」

カライスマイロオール大臣は、ガズィアンテプ市の32両編成のガジライプロジェクトを思い出しながら、「トゥラサスは鉄道システムの入札で落札した。 TÜRASAŞが我が国の鉄道システム分野で車両の生産を継続してくれることを願っています。 我が国は、鉄道システムにおける独自の技術を生産、開発、輸出する国となっています。 TÜRASAŞと国家資本を持つ国内企業と協力して、世界向けの鉄道システム機器を生産していきます。」 発言を行った。

「TÜRASAŞは2021年に全国通勤電車セットのプロトタイプ生産を開始します

TÜRASAŞが2021年に全国通勤電車セットのプロトタイプ生産を開始すると述べ、Karaismailoğlu大臣は、225 km / hの速度の高速列車プロジェクトの設計作業が2021年も継続すると述べた。 Karaismailoğlu氏は、次のように述べています。「国内および国内プロジェクトの範囲内で、全国電気列車セットプロジェクトの最初のプロトタイプセットの設計および製造作業は、ここ、TÜRASAŞのサカリヤ地域局で完了しました。 National Electric Trainセットプロジェクトでは、ローカリゼーション率は60%に達しました。 大量生産では国内生産率を80%に引き上げることを目指しています。」 前記。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*