Kayseriのおもちゃの列車での高速列車抗議

Kayseriのおもちゃの列車での高速列車抗議
Kayseriのおもちゃの列車での高速列車抗議

KayseriCHPの副ÇetinArıkと州の議長ÜmitÖzerは、Kayseriのために約束されたが作られていない高速列車(YHT)のためにCumhuriyet広場で記者会見を開催しました。 YHTを約束した与党と地方組織を批判したチェティン・アルクとウミット・オゼルは、選挙期間ごとに、「AK党はYHTを持参できなかったが、YHTをカイセリに持参した」とおもちゃのYHTモデルを持って行った。

GazeteDuvarのÇağdaşCanerKoçakの報告によると; 「KayseriCHPの副ÇetinArıkと州の議長であるÜmitÖzerは、Cumhuriyet広場で記者会見を行いました。 会議では、与党がカイセリに建設することを約束したYHTを作らなかったことが批判された。 レセプ・タイップ・エルドアン大統領がAK党州議会に出席するためにカイセリを訪問する前に行われた抗議では、カイセリの人々に対する約束が守られなかったと主張された。

おもちゃYHTで表されるオープニング

CHPの関係者は、代表的なおもちゃのYHTモデルを記者会見に持ち込み、ÜmitÖzerとÇetinArıkはリボンをカットして代表的なYHTをオープンしました。 州大統領のÜmitÖzerはおもちゃのYHTモデルを見せ、「これはAKPルールで見ることができる高速トレインです」と述べました。

カイセリへの約束が果たされなかったと言って、オゼルは、AK党が選挙後に選挙の約束を忘れたと主張した。 13年前に最初に高速列車を約束したCHP州議長のRecepTayyip Erdoganは、次のように述べています。「高速列車を見たことがありますか? AKPのリーダーが明日カイセリに来るとき、彼は再びYHTの約束をすることを私たちは知っています」と彼は言いました。

ARIK:「YHTの道はある種のKAYSERİに落ちません」

Cumhuriyet Squareで開催された記者会見で、高速列車を象徴するおもちゃの列車を走らせているKayseri CHPの副Arıkは、次のように述べています。 私たち全員に幸運を祈ります」と彼は言いました。

Arıkは次のように彼の言葉を締めくくりました。 彼が言ってから1.5年になります。 Recep TayyipErdogan氏が再び大統領としてKayseriに来ます。 しかし、YHTの道は決してカイセリに落ちません」と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*