ウォッシングキャニオンは陸軍観光の魅力を高める

ウォッシングキャニオンは陸軍観光の魅力を高める
ウォッシングキャニオンは陸軍観光の魅力を高める

Ordu Metropolitan Municipalityはカマス市にあり、その魅力で7歳から70歳までのすべての人の注目を集めています。 陸軍メトロポリタン市長のメフメット・ヒルミ・グラー氏は、カマス・キャニオンの観光名所を増やす取り組みを開始すると述べ、「これはトルコであり、世界に紹介するつもりだ」と語った。

私たちは、ORDUの美しさを促進し続けます

ギュルラー市長は、オルドゥの隠された美しさを発掘し続けると述べ、美と自然と緑が絡み合うウォッシングキャニオンをもたらすためにオルドゥメトロポリタン自治体として働き始めたと述べました。

ギュラー大統領は次のように発言を続けた。 「今日、私たちはカマス市長のマフムット・アイパートと一緒にカマスキャニオンで観察を行いました。 トルコです。世界に紹介していきたいと思います。 キャニオンをちょっとしたタッチで観光アトラクションセンターのXNUMXつにしたいと思っています。 ウォッシングキャニオンは、自然の中で静かで平和な一日を過ごしたい人にとって頻繁な目的地になります。 Ordu Metropolitan Municipalityとして、私たちはこの場所に特別な注意を払っています。 短期間で着手する工事が完了すると、この場所は世界でも数少ない場所のひとつとなり、国内外の観光客が頻繁に訪れる場所となるでしょう」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*