Ordu Boztepe Teleferik Bayramに移動した15人の乗客

陸軍ボズテペケーブルカーはごちそうでXNUMX人の乗客を運んだ
陸軍ボズテペケーブルカーはごちそうでXNUMX人の乗客を運んだ

オルドゥの標高530メートルでボズテペに登っていたケーブルカーの路線は、イード・アル・アダの時代に大きな注目を集めました。

オルドゥの鳥瞰図を見たいと思った何万人もの地元および外国人観光客が、街の重要な観光地のXNUMXつであるボズテペに群がりました。 ロープウェイをボズテペに行くことを好む市民が駅前に列を作りました。

サーブ15千人

ユニークな景色を眺めながら10分でボズテペへの交通手段を提供するケーブルカーラインは、15人の人々、特に犠牲の饗宴のために休暇に来る市民と地元および外国の観光客にサービスを提供しました。

「非常に有用ですが、景観には価値があります」

長い列ができている駅で興奮して待っている市民たちは、次のように語っています。 ケーブルカーでボズテペへ向かう路線を待っています。 キューはたくさんありますが、ボズテペに行ってオルドゥを見る価値はあります。 是非とも訪れたい街・場所です。 ボズテペオルドゥの生徒」。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*