マスジッドからホワイトワゴンを削除

CHPイズミールカニベコ副首相は、ガジムスタファケマルアタチュルクが国内旅行で使用した「ホワイトワゴン」がアルサンカク駅から撤去され、この地域のモスクへの道を開いたと主張しました。

CumhuriyetからのMehmetİnmezの報告によると、「アルサンカク駅前に13年間展示され、学生や市民が訪れた「ホワイトワゴン」が前夜にTCDDによって撤去されたことへの反応は続いています。 リフトプロセスの前にワゴンが閉鎖区域に移動することを発表したTCDDは、反応に沈黙を守ったが、CHPのカニベコはリフトプロセスを議会の議題に持ち込んだ。

ベコは、国会の質問をし、運輸インフラ大臣のアディル・カライスマイロオールが回答した。 ベコ氏は、「国のオープンスペースで無数の遺物を保護できるのに、なぜホワイトワゴンが保護されなかったのか」 前記。 ベコはエラーを元に戻すように頼んだ。

アブドゥルバトゥールコナック市長の後、アタチュルクのワゴンをコナックスクエアに展示したいと述べたシチリ市長、ウツクギュムリュックは、シシリの「白いワゴン」を保護したいと発表しました。

CHPイズミル県議長のDenizYücel氏は、「私たちの創設年と解放年の道を思い出させるホワイトワゴンを主張し、志望するすべての自治体は、単一のメッセージを送っています。 前記。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*