トルコが初代大統領ソイエYKSを主催

最初のLDSトルコ
最初のLDSトルコ

イズミル首都市長 Tunç Soyerトルコの高等教育機関試験 (YKS) で数値分野で満点を取って優勝したイズミル出身の Eren Ceylan とその家族に会いました。 Soyer 大統領は、Eren Ceylan の成功を誇りに思っており、いつでも彼をサポートする準備ができていると述べました。

イズミル首都市長 Tunç SoyerYKS数値分野で満点を獲得し、トルコで18位になったエレン・セイラン(XNUMX)は、母親のアイテン・エルドゥランと父親のトゥールル・セイランをホストした。 ソイヤー学長は、私立タケフ科学高校の生徒であるセイラン君が大成功を収めたと言って、チャンピオンの生徒を祝福しました。

ソイヤー市長は、イズミール首都圏のエルトゥグルル・トゥゲイ副事務局長とタケフ・スクールズ・オカン・プロテクターの副所長が同行した訪問中に彼の気持ちを表明し、次のように述べました。 エレンおめでとうございます。 誰にも起こらない何か。 大変な労力があります。 「深刻な仕事がある」と彼は言った。

"良い旅を"

セイランが彼らの夢を実現することで彼らは幸せになるだろうと述べ、ソイヤーは次のように述べています。 しかし、私はあなたがいつでも必要なことを何でもすることをとてもうれしく思います。 あなたの家族はいつもあなたと一緒ですが、私たちがあなたをサポートできれば私たちは幸せになることを知っています。 良い旅を。 あなたの夢をかなえましょう。」

大学でコンピューター工学を学びたいと語ったEren Ceylan氏も、受け取ったスコアに驚いたと述べています。 Ceylan 氏は次のように述べています。 私の最大の夢は、コンピューター工学を学ぶことです。 海外で修士号を取得することを考えています」と彼は言いました。 Ayten Erduran は、Eren の成功が彼らを誇りに思っていると言いました。 大臣 Tunç Soyerまた、YKSチャンピオンのエレン・セイランに彼の成功のために贈り物をしました.

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*