SeyfiDursunoğlu(Grumpy Virgin)が最後の旅を終えた

seyfi dursunoglu不機嫌そうな処女は彼の最後の旅に入れられました
seyfi dursunoglu不機嫌そうな処女は彼の最後の旅に入れられました

トルコの芸術界の忘れられない名前であるセイフィドゥルスノウルは、ジンクルリクユモスクで正午の祈りを捧げた後、ジンシルリクユ墓地に埋葬されました。

Dursunoğluの家族を代表して、彼の甥であるDilekDursunoğlu、GülizBuyrukbilen、GizemÖzköseoğluは、Association for Contemporary Lifeを代表して彼の遺産である教授に寄付しました。 博士 AyşeYüksel、書記長GülsenAkbulak、理事メンバーAtt。 セダットドゥルナ、デニズバイラクタール、ギュロルブハール、多くのÇYDD支部会長、メンバー、ファンが出席しました。

式典では、現代生活をサポートする協会の会長 博士 Ay YeYükselが声明を発表した。 ユクセル氏は、セイフィドゥルスノウルの遺産により、彼らは誇りに思っており、誇りに思っており、大きな責任感を持っていると述べました。 「何千人もの現代の若者が、Association for Supporting Contemporary Lifeで私たちに資産を寄付しました。 法的手続きが完了した後、私たちは彼の要求に応じて、家族のサポートを得て必要なことを行います。」 前記。

遺言が書かれた当時、Av。 Olcay Ekinci YezdaniはSeyfiDursunoğluの遺言を書くプロセスを記者団と共有しました。 イェズダニは、セイフィドゥルスノウルはその基本的な系統との関連にかなりの量の遺産を残したと述べました。

NiğeniAv。 ギゼムオズコセオルは、次のように語っています。 私は弁護士でもあり、私たちは彼の意志に反対しないで、私たちは彼の意志を最後まで支持します。 家族として、私たちは彼をとても誇りに思い、敬意を表します。 彼は真似する必要がある人です。 İBBはZincirlikuyu墓地が適切であると判断し、記念碑的な墓石が建設されると言われており、私たちは尊敬し、感謝します。 前記。

ÇYDDとして、私たちの貴重なアーティストSeyfiDursunoğluの遺産を彼に合ったプロジェクトに使用し、Turkan Saylanの子供たちの名前と将来に彼の名前SeyfiDursunoğluを採用します。

日比谷通信社

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*