TÜRASAŞは、STSOが主導する会議で議論されました

トゥラサスはstsoの会議で議論されました。
トゥラサスはstsoの会議で議論されました。

エスキシェヒル商工会議所のリーダーシップのもとでシヴァス商工会議所(STSO) (TÜRASAŞ)設立を評価するためのテレビ会議が開催されました。

ムスタファ・エケン、シヴァス商工会議所(STSO)の理事長、セラレットティンケシクバ、エスキシェヒル商工会議所の会長、メティンギュラー、エスキシェヒル商工会議所の会長、サカリヤ商工会議所の会長、A。アッギュンアルトゥッチ彼女は出席した。

イベントイーケン社長で「トルコの鉄道機械工業株式会社。 (TÜDEMSAŞ)、Turkey Wagon Industry Co. (TÜVASAŞ)およびTurkey Locomotive and Engine Industry Inc. アンカラのビジネスセンターに設立された(TÜLOMSAŞ)本社のトルコ鉄道車両産業A.Ş.(TÜRASAŞ)は、「私たちの州へのアンカラ鉄道投資で設立され、多くの噂が会社への愛着の後に生まれました。 これには不安がありました。 私達は私達の大臣および代理から受け取った情報を公衆と共有することによってこの種のゴシップをカットしました。 今日のあなたとのミーティングの目的は、TÜRASAŞがどのように機能するかを理解し、私たちの州での不安と協議を減らすことです。 ご参加ありがとうございました。」

STSO理事会メンバーのBabürSardaşのプレゼンテーション後に行われた協議の後、3つの州の商工会議所の大統領とその行政機関がアンカラでさまざまな連絡先を持つことが決定されました。

作成される代表団は、次の期間にアンカラで会合し、さまざまな訪問を行います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*