トルコのプライドはHURKUS 23月XNUMX日のために空気中に浮遊しました

価格HAVALはXNUMX月Hürkuşturkiyenin誇りに思っていました
価格HAVALはXNUMX月Hürkuşturkiyenin誇りに思っていました

トルコ航空宇宙産業(TUSAth)は、23年1920月100日のXNUMX周年記念式典の一環として、子供たちのために特別なデモ飛行を行いました。 TAIは初めて、高度な訓練用航空機HÜRKUŞのコックピットから生放送で家に興奮をもたらしました。

私たちの国の子供たちのこの熱意の下でコロナウイルスはHURKUSはコックピットが子供たちに経験を示した最初の時間内に生放送を行って、自宅で少なくとも生きるために制限され、今年の祭典TAIとしてトルコ初の国内および国家の訓練航空機を行いました。

テストパイロットのムラート・イスパラとバルバロス・デミルバシュの指揮で離陸したHÜRKUŞは、信者とともに家に熱意を運んだ。 フライトの前にソーシャルメディアからの質問に答えたムラートイズパラは、子供たちが投げかけた興味深い質問に心地よい回答をしました。

トルコで初めてHURKUSデモ飛行は23月23日開催され、TAIゼネラルマネージャー教授を評価します 博士 テメル・コティル氏は声明の中で次のように述べています。「最初のコクピットで開催されたこの生放送イベントが無事に終了したことを非常に嬉しく思います。 私たちの国だけでなく全世界で非常に苦しんでいるコロナウイルスの範囲内で、私たちの子供たちは今年100月23日の興奮を経験しています。 もちろん、今は過ぎ去り、今度はソーシャルメディアでこのフライトを行いましたが、孤立期間が終わったとき、HÜRKUŞが熱狂的に空で一緒に見られる日を楽しみにしています。 この機会に、最高評議会の開会XNUMX周年とXNUMX月XNUMX日の国家主権と子供の日を改めて祝いたいと思います。

HÜRKUŞ-B練習機

HÜRKUŞプロジェクトの範囲内で、トルコの軍隊の訓練機のニーズを満たし、国内の設備を使用して世界市場でシェアを持つことができるオリジナルの訓練機の設計、開発、プロトタイプ製造、および国際認証を目的としています。 両プロトタイプが完成したHÜRKUŞ航空機は、11年2016月32日にSHGMから「TTXNUMX航空機型式証明書」を受け取りました。 同じ日に、SHGMの証明書は、すべてのヨーロッパ諸国の欧州航空安全機関(EASA)によって承認されました。 したがって、HÜRKUŞは、欧州民間航空局から型式証明書を受け取った最初のトルコ航空機となりました。

トルコ空軍内で運用されている122番目のAKREP艦隊へのHÜRKUŞ-Bの配送は、近い将来に開始される予定です。

出典: savunmasanayist

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*