Zorluoğlu市長のKanuni Boulevardに感謝

ゾログル大統領のおかげで法定大通り
ゾログル大統領のおかげで法定大通り

全長28キロで、黒海沿岸道路の星空の場所から終わり、トラブゾン-マッカ道路のGözalanの場所で終わる、カヌニ大通りのベシルリエルドウドゥ地区の開通は、トラブゾンの人々に歓迎されました。

代替ルートがありました

ルートが開かれると、沿岸道路への代替ルートがユルドゥズヨンカジャンクションとチャタク1およびチャタク2ジャンクションの間のセクションに作成されました。 トラブゾンの中心部で人口密度が高いベシルリは、 KarşıyakaErdoğdu、Yıldız、Akyazıの各地域で生成された交通は、ヤブズスルタンセリム大通りを通り、ビーチに平行な主要道路まで短距離で安全に分配されたと述べられています。

ZORLUOĞLUありがとうございます

カヌニ大通りのベシルリとエルドウドゥの区間を自身の車両でテストし、メトロポリタン市のムラト・ゾルルオール市長は、「私たちはカヌニ大通りの重要な部分を供用し、これで私たちのトラブゾンは渋滞から解放されるだろう」と語った。 現在のプロセスの影響はまだわかりませんが、私たちの生活が通常に戻れば、人口密度の高い地域をカバーするこのルートは交通の緩和につながるでしょう。 我が国の大統領、元運輸・インフラ大臣のメフメット・カヒト・トゥルハン氏、新大臣のアディル・カライスマイロオール氏、財務・財務大臣のベラト・アルバイラク氏、内務大臣のスレイマン・ソイル氏、そしてこのような非常に重要なプロジェクトをトラブゾンにもたらしてくれた代理の皆様へ私たちの街に感謝したいと思います。アブドゥルカディル・ウラロオール高速道路部長、そして貢献してくれた皆さんに感謝したいと思います。」

このスライドショーにはJavaScriptが必要です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*