ラマダンフィーストボーナスは、7月11日からXNUMX日まで退職者に支払われます。

退職者へのラマダン休日ボーナスはXNUMX月の間に支払われます
退職者へのラマダン休日ボーナスはXNUMX月の間に支払われます

家族、労働、社会サービス大臣のZehraZümrütSelçuk氏は、約12万人の退職者が7月11日からXNUMX日までラマダンフィーストボーナスを受け取ると発表しました。

SSKメンバーは、7月10日から11日までのごちそうボーナスとBağ-Kur、およびXNUMX月XNUMX日に退職基金の退職者を受け取ります。

新しいコロナウイルス対策の範囲内でホリデーボーナスの支払いを進めたことを思い出して、セルチュク大臣は次のように述べています。

17、18、19、7月20日の21、22、8、23月24日の9、25、26月10日の4、11のXNUMX月XNUMX日、XNUMXB(バクル)と(退職金)の範囲XNUMX月XNUMX日に支払われます。」 彼は言い​​ました。

「約12万人の退職者と権利所有者のホリデーボーナスを支払います」

セルチュク大臣は、「この文脈では、約12万人の退職者と受益者のホリデーフィーストに支払います。」 彼は言い​​ました。

セルクック大臣は、コロナウイルスが高齢者に最も影響を与えることを思い出させて、次のように述べました。 さらに、PTTから年金を受け取る76歳以上の市民の要求に応じて、ボーナスはSSIとPTTの間のプロトコルに従って自宅に配信されます。 使用された表現。

セルチュク大臣は高齢者を呼びました:「家にいて、サービスをあなたのドアに持っていきましょう」

「私たちは高齢者が家を出ないように、サービスを高齢者のドアに持っていきます。」 セルチュク大臣は言った:

「私たちはあなたのために昼夜を問わず働いています。 私たちの距離はあなたを守ることです。 家にいて、あなたのドアにサービスを持ってきましょう。 「人生は家に収まる」と言うことで、私たちは一緒に流行を克服すると信じています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*