私たちは一緒に成功します!

私たちは一緒に成功します
私たちは一緒に成功します

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu 「私たちは一緒に成功します」と彼は言い、イスタンブール市民、特に高齢者に家にいるように勧めました。 IETT Enterprisesの総局はまた、バスのペディメントに社長の言葉を書いた:一緒に私たちは成功する!

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu正午にユスキュダルで開催されたイベントの後、彼はサラチャネの中央建物に移動して仕事を続けました。 テレビ会議を通じてスタッフと会議を行った後、イマモール氏はカメラの前に出た。 イマモール氏は、ソーシャルメディアアカウントとİBB TVで生中継された演説の中で、イスタンブールの人々に重要なメッセージを伝えた。 「今日、私は誰にも知らせずにユスキュダルに行き、ユスキュダルにとって非常に重要なİSKİの投資を現地で見ました。 通りはいつもより人里離れていましたが、それでもかなりの数の人がいました。 これは完全に間違いです。 こんなことしないで。 バルコニーに座ってください。 窓を開け、家の換気をしましょう。 私たちは外出したり、特に公共の場に集中したりすることで、お互いを大きな危険にさらしています。 特に60歳以上の同胞たち。 私たちの言葉を聞いてください。」

「子供たち、家で退屈していると思います。」

「また、親愛なる子供たち。 あなたは家で退屈していると思います。 もちろんゲームをする権利はありますが、レッスンをおろそかにしないようにしましょう。 たくさん本を読みましょう。 おじいちゃん、おばあちゃんをしばらく抱きしめるのはやめましょう。 これはあなたと彼らの健康の両方にとって非常に重要です。 今日は悲しまないでほしいです。 私たちは「一緒に成功しよう」と言いました。 一緒に成功するために。 私たちは協力し、共に努力しなければなりません。 はい; しばらく年をとった同胞は家で退屈するだろう。 しかし、この日々に動揺しないように、最大​​限の予防策を講じていきましょう。 今のところは家にいてください。 私はみんなを愛しています。 神は私たち全員を守ってくださいます。 私たちの長老たちよ、あなたの手にキスをします。 皆さんにご挨拶と愛を。 若者たちへの私のメッセージは届いたと思います。 皆さん、私はあなたの目にキスします。 皆様の健康な日々をお祈りしております。 私たちは一緒に成功します。」

İBB会長エルケム・イマモールの「我々は共に成功する」というメッセージを受けて行動を起こし、IETT運営総局はバスのペディメントに「我々は共に成功する!」というメッセージを掲載した。 このアプリケーションは、将来的には民間の公共バスにも拡大される予定です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*