Karaköyトンネルの145周年とノスタルジックトラムの106周年を祝う

カラコイトンネルはノスタルジックな路面電車の喪に服しています
カラコイトンネルはノスタルジックな路面電車の喪に服しています

世界第二の地下鉄であるカラコイトンネルの145周年とイスティクラル通りに欠かせないノスタルジックトラムの106周年が祝われました。 プログラムで開催される予定だったコンサート組織は、イドリブからの殉教者のニュースのため中止された。

IETTジェネラルマネージャーHamdi AlperKolukısa、Bus Inc.ジェネラルマネージャーAli EvrenÖzsoy、IETTジェネラルマネージャーDr. HasanÖzçelik、Bem-Bir-Sen IETT支部のYakupGündoğdu社長、部門長、部長、従業員が出席しました。 プログラムの最初に、トゥネルとノスタルジックトラムの歴史と観光ミッションに関する情報が提供されました。 アタテュルクと彼の仲間の兵士たちとイドリブで起こった攻撃で殉教した兵士たちのために1分間の沈黙が行われ、それから国歌が読まれました。

IETTジェネラルマネージャーのHamdi AlperKolukısaは、開会の辞を述べ、ロンドンに次ぐ世界第145の地下鉄であるTünelがXNUMX周年を迎えて集まり、Tünelがイスタンブールで重要な使命を負っていると述べました。

コルクサ氏は、安全で環境にやさしい交通手段を提供するTünelは、Beyo andluとKaraköyの間の静かな旅を可能にし、昨年5万人の乗客を運んだと述べました。

ノスタルジックな路面電車は、馬車が引かれたトラムの後に1914年に開通し、50年の旅行をしたことを思い出して、1991年以降開通したトラムはイスタンブールの重要なシンボルであることを強調しました。

お祝いの一環として、アレッポ、綿菓子、路面電車のシンボルが付いたハート型の枕が配布されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*