ストップからストップ情報競争まで、イスタンブールの地下鉄に大きな関心

イスタンブール地下鉄の情報コンテストに大きな関心
イスタンブール地下鉄の情報コンテストに大きな関心

イスタンブールメトロへの大きな関心。 彼はイスタンブールのYenikapı-Hacıosmanメトロで若者クイズを組織しました。 次の停車地まで、質問に答えたい若者たちが尋ねたところ、乗客も黙っていませんでした。 これらの楽しい瞬間が答えを思い付きました。 ビデオは多くのユーザーによって何千回も共有され、高く評価されています。

彼は「From Stop to Stop」というタイトルで公開したビデオで、地下鉄で競争する若い乗客に次の質問をしました。

  • トルコ最大の山はどれですか? (痛み)
  • 怒ったときに吐き出す動物は何ですか? (ラマ)
  • 映画「セルヴィ・ボイルム・アル・ヤズマルム」でアジア人のキャラクターを演じたのは誰ですか? (TürkanŞoray)
  • トルコで最初の大学は何でしたか? (イスタンブール大学)
  • チャクルヴァディシでチャクルが死んだのはどのセクションですか(43および45)

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*