マレーシア航空の開発に対するトルコの支援

マレーシア航空の支援開発turkiyenin価格
マレーシア航空の支援開発turkiyenin価格

マレーシア航空の開発に対するトルコの支援。 ターハン大臣は、マレーシア運輸大臣のアンソニー・ローク・シュー・フックとそれに付随する代表団との会談の前に、マレーシアとの外国貿易額は約2,5億ドルであると述べた。

トゥルハンはマレーシアとのさらなる協力を続けたいという希望を表明し、このために最善を尽くすことを強調した。

ターハン氏は、イスタンブールサビハゴクセン空港で何年にもわたってベルハドマレーシアエアポートホールディングと協力してきたことを思い出し、次のように述べています。 特にサビハ・ゴクセン空港を拠点に、民間航空関係について意見交換を行います。」 彼は話した。

マレーシアのフック運輸大臣はまた、トルコへの最初の訪問についても言及した。

Fook TurkeyとMalaysiaの地域のXNUMXつの主要なパートナーは、「私たちのスタンスと意見では、国際的なプラットフォームでお互いをサポートしているので、ほとんどの場合一緒にいるように見えます。 これにも非常に満足しています。」 式を使用しました。

フークは、レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領とマレーシアのマハティール・モハメド首相の間には密接な関係があると述べた。

フック氏は、特に民間航空の分野では、両国間に大きな協力関係があると述べ、次のように述べています。 航空・宇宙産業では、トルコに来てとても感動しました。 この分野でも、あらゆる種類の協力を受け入れていることを表明したいと思います。」 評価が見つかりました。

Fookは、THYの撤退におけるマレーシアの進歩がかなりの影響力を救うことを指摘し、MalaysianAirlinesの開発に対するトルコのサポートと経験は彼らがオープンであると述べました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*