50年に出会った鉄道員

鉄道員は10年目を迎えます
鉄道員は10年目を迎えます

1974~1975 年にエスキシェヒル鉄道専門学校を卒業。 彼らはエスキシェヒルのトゥロムサシュのサロンで企画した交流と会合のイベントで「半世紀前の思い出」を互いに共有した。

トルコ共和国国鉄(TCDD)職業訓練校の1974年から1975年の卒業生がディナーイベントに集まりました。 1974年から1975年にかけてTCDD職業訓練学校で一緒に学んだ鉄道員たち。 50年後、彼らは伝統的なディナーイベントで出会った。 トゥロムサシュのホールに集まったTCDD職業訓練学校の卒業生を代表して声明を発表したヴェイセル・クトゥル氏は、次のように述べた。 あれから半世紀が経ちました。 私たちは50歳のとき、鉄道専門学校で学び始めました。 仲間たちが路上で自転車に乗ったりビー玉で遊んでいる間、私たちは工場で働き始めました。 私たちの主人はここで私たちを手の中でこねました。 彼らは私たち二人をプロフェッショナルにしてくれました。 彼らはまた、できる限り彼らを社会にとって良い人に育てようと努めました。 私たちは鉄道ファミリーの一員です。 現在、ここには 12 ~ 1974 年のエスキシェヒル鉄道専門学校の卒業生がいます。 私たちは伝統的に、この社交とミーティングディナーの名の下に毎年このイベントをエスキシェヒルで開催しており、一度でもこのように集まることができて、私たち全員がとてもうれしく思っています。 私がエスキシェヒル鉄道専門学校を卒業してから1975年と半世紀が経ちました。 卒業50周年を記念して、このイベントを一緒に企画しました。 私たちの中には亡くなった人もいますが、今でも一緒にいます。」

イベントプログラムの最後に、 鉄道専門学校の卒業生であるジェラル・トゥナリエさんはエスキシェヒルの地元の歌を歌った。 卒業生の詩人タヒル・タシュチさんはエスキシェヒルさんと一緒に自作の詩を朗読した。 ここ数年、エスキシェヒルのトルコ古典音楽合唱団に所属していたアーティストのジェイラン・イルジャさんは、イベントでエスキシェヒルに関するさまざまな歌を歌った。 イベントに参加する卒業生。 学校の思い出 sohbet 彼らはそれをお互いに共有しました。 (頭字語)

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*