首都の学生が敷石のようなデジタルレッスンを行う

資本学生はデジタルコースの敷石を愛する
資本学生はデジタルコースの敷石を愛する

舗装石のアンカラで数値コースを人気にする公式。 アンカラメトロポリタン自治体は、「赤新月社の更新プロジェクト」の範囲内で、ユクセル通りの敷石に数学、物理学、化学の公式を書きました。

このプロジェクトは、意識を高めるためにメトロポリタン市によって開始され、バスケントの市民から満点を得ました。

子供向け、若い人向けの公式

メトロポリタン市、アンカラメトロポリタン市、マンスール・ヤヴァシュン市長は、子どもたちや若者たちの意識を高めるための指示に署名し続けています。

サイエンスワークス部の建設・保守・修理部は、Çankaya自治体と協力して、赤新月地域の下請業者ではなく、独自のチームと施設を使用して舗装と景観の改修工事を行っています。

Sakarya Streetは、最後の市であるYükselStreetの敷石の地面にゲームを適用し、学生に数値のレッスンを愛させ、偶数、三角法、書かれた多数の公式の永続性を保証します。

ご注意

フォーミュラ7'den 70'eは、特に高校生が試験でよく使用し、フォーミュラを見たときに驚きを隠せないという質問に特に注目しています。

-DoğukanKutay:olarak学生として、彼は実際に多くの人に数学を勧めることができます。 彼は、mが質量であることを知らない人々に教えることができます。 それはかなりいいです。 私の視覚的記憶も良好であり、ここからわからないことを記憶することができます。

-TalhaKıran:orum役に立つと思う。 毎朝ここを歩いているときに情報を忘れないようにすることができます。 市内の多くの場所に配置すると、より注目を集めます。 興味のあるものは、心に創造性を追加します。」

-WaraşAydın:亡くなったことに気付きました。 十代の若者たちにとって素晴らしいこと。 彼らが通り過ぎるとき、それは彼らに思い出させるものです。」

-オマー・エネス・セン:「率直に言ってとても幸せでした。 大学の準備中に暗記するのは大変でした。 電話画面で作成しました。 その方がいいです。」

-GülşahDemirci:「教室の周りや外出先でよく考えられています。 私はそれが私の時間にあったことを望みます。 私は苦労し、それらを覚えるのは非常に苦痛でした。 また、化学が一致する人たちの出会いの場かもしれません。」

-Mustafa Flower:「美しいアプリケーション。 多くの学生が大学の試験の準備をしているからです。 便利なリマインダーだと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*