中国が137国と197世代道路協力協定に署名

ジンは国と協力協定を結んだ
ジンは国と協力協定を結んだ

中国政府は、ベルトロードプロジェクトを採用した国々との貿易を増やし続けています。 中国政府は、10月中に30国際組織で137国と197 Generation Roadの協力協定に署名しました。 1月から9月までの中国の世代との貿易は950億ドルに達する

6年前、中国国家はいわゆるジェネレーションロードまたは1ジェネレーションの実装を開始しました。 今年の1と中国からヨーロッパへの貿易ネットワークへの参加に合意した国と1兆ドルの間の貿易と北京政府が接近しました。

署名された197契約

中国政府は、10月中に30国際組織で137国と197 Generation Roadの協力協定に署名しました。 1月から9月までの中国のジェネレーションズロード諸国との貿易は950億ドルに達したと発表されています。 これまでに、国が65と70間のGeneration Road Projectを受け入れたことは知られています。

20千時間

ベルトロード中国ラオス鉄道線、中国タイ鉄道線、ジャカルタバンドン高速鉄道線、およびギリシャのパキスタンのグワダル港とピレウス港の枠組み内での中国の管理声明は、引き続き正常に記録されました。 声明によると、ベルトロードプロジェクトの範囲内で、10月末現在、中国とヨーロッパ間で約1,000の20貨物列車が運行されたと述べられています。

出典: Çinhabです

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*