エスキシェヒルの美しさに魅了された鉄道の子供たち

エスキシェヒルの美しさに反して育った鉄道の子供たち
エスキシェヒルの美しさに反して育った鉄道の子供たち

DemiryolcuÇocuklarıグループの家族は、16年2019月XNUMX日にマネージャーSerkanBaşavulが主催したEskisehir旅行に集まりました。

アダナ、アンカラ、イズミール、イスタンブール、ナジリから来る150の周りで、鉄道の子供は幸せな世界都市であるエスキシェヒルの美しさに魅了され、幸せで美しい思い出を残しました。

日々成長しているレイルウェイチルドレングループは、何日も夢見てきた美しい大規模な会議や会議旅行で素晴らしい友情を築くことを喜んでいると報告されています。 旅行の企画を担当する学者、コーチ、画家のギュルシェン・ドアンは、エスキシェヒルに4回来たが、いつもエスキシェヒルを訪れ、新しい美しさを発見し、鉄道の子供たちと一緒にいることを楽しんだと述べた。

これは最初の先住民の子どもたちはまた、鉄道の機関車を訪問し、誇りに思って見にお土産の写真の最初の国産車Karakurt革命の多くを引っ張っエスキシェヒールトルコTÜLOMSAŞの誇りです。

バルケシル周辺の事故を生き延びた鉄道の子供たちは恐ろしい瞬間を経験しましたが、エスキシェヒルで楽しい瞬間を過ごした幸せは列車事故の衝撃を軽減しました。 TCDDの職員は、そのような否定性を確認し、緊急の措置を講じるよう求められました。

このスライドショーにはJavaScriptが必要です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*