イズミールでの列車事故!..脱線により転倒した貨物列車ワゴン

貨物列車のイズミル鉄道事故ワゴンが脱線
貨物列車のイズミル鉄道事故ワゴンが脱線

イズミール列車事故!..アルサンカク港から航海を開始した7台のワゴンを搭載した貨物列車が、不特定の理由で脱線により転覆した。 事故による負傷はなく、航海に支障はなかったとのことです。

イズミールのコナック地区にある7台のワゴンを備えた貨物列車は脱線し、転覆しました。 夕方、Izmir港からDenizliのSarayköy地区まで大理石と花崗岩を積んだコンテナを運ぶ貨物列車が、Halkapınar地区のŞehitlerCaddesiで不特定の理由で脱線しました。 事故による怪我はありませんでしたが、旅行の中断はありませんでした。

エンジニアの状況に関する報告書は、事故が無傷で生き残った、トルコ国鉄の共和国(TCDD)は、スタッフの数が多いイベントに依存に置き換えられました。 地域のTCDD職員と警察チームは、セキュリティ対策を講じることで、事故の調査を開始しました。 クレーンオペレーターは、横転したワゴンをレールから持ち上げるために呼び出されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*