外国と見なされるトルコのブランド

私たちが外国人だと思うトルコのブランド
私たちが外国人だと思うトルコのブランド

1。 パスタビラパスタ

パスタヴィッラは、名前でイタリアのブランドと考えられていますが、トルコのユニークなパスタです。 1928に設立されました。 当時、彼はカルタルパスタと呼ばれたときに1992でパスタヴィラと名付けられ、今日に至っています。

2。 英語ホーム

TurgutAydınHoldingに属するEnglish homeという名前になった理由は、英国スタイルのハウススタイルを反映することを目的としています。

3。 マダムココ

創設者のイルハン・タナチュは、イングリッシュ・ホームの元オーナーです。 İlhanTanacıは、同じ英国のホームスタイルを反映するEnglish Homeブランドを作成し、フレンチスタイルの雰囲気を与えるためにMadame Cocoと名付けました。

4。 レラ・フレスカ

AhmetとZaferToksözが所有しています。

5。 カフェクラウン

コーヒーチェーンと水溶性コーヒーブランドであるカフェクラウンは、実際にはウルカーが発行したブランドです。

6。 LCワイキキ

1997は、ハワイのワイキキビーチと「フランスの友人フランシスカ」を意味するレコパンにちなんで命名され、フランス人から取られてトルコのブランドになりました。

7。 GRATIS

ラテン語でベダバを含まないラテン語を意味するGratisは、パーソナルケアの小売業に参入するDemirSabancıのイニシアチブです。

8。 NH-ミー-T

衛星放送受信機ブランドの最初の音節であるユスフ、マフムット、タンカー兄弟。

9。 GRADER

一見すると世界的に有名な外国ブランドと見られていますが、グレーダーは実際にはチョルムのイスキリップ地区を起源とするトルコのブランドです。

10。 RO

倒産したにもかかわらず、衣料品ブランドのロディのオープニングはまさに次のとおりです。

COLLEZIONE、CASPER、KINETIC、KOTON、LTB(LITTLE BIG)、LESCON、MUSLIM WALK、DYO、MADO、LAZZONI、LOFT、RAMSEY、SARELLE、TEKZEN、COLIN'S、BLUE、ESSE、LAZZONI、LITTLE BIGなど のようなブランド... ..

外国企業として知られているが、トルコ企業によって生産されています。

博士 Ilhamiさんに直接コンタクトする

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*