エスキシェヒルでは、学生が路面電車の本を読み、市民にプレゼントを贈りました

エスキシェヒルの学生が路面電車の本を読んで市民に贈り物をしました
エスキシェヒルの学生が路面電車の本を読んで市民に贈り物をしました

エスキシェヒル首都圏自治体と私立チャダシュ学校が共同で企画した社会的責任プロジェクトの一環として、42人の生徒が「読書は現代的な行動」というスローガンのもと、路面電車の中で本を読みました。 学生らは「公共交通機関で本を読む習慣を身につけるためにこのようなプロジェクトを実施したい」と述べ、読んだ本とメモを挟んで市電の乗客にプレゼントした。

最近、フルヤ協会と路面電車に関するさまざまな社会的責任プロジェクトを実施したメトロポリタン自治体は、今度は私立チャダシュ学校と協力して別のプロジェクトを実施した。 「読書は現代の行動だ」をスローガンに読書活動を行っている学生42人が、読んだ本とノートを車内で市民にプレゼントした。 学生たちは、本を読むと視野が明るくなると述べ、このプロジェクトを通じて公共交通機関の中で本を読む習慣を身につけたいと述べました。

私立現代学校科学およびアナトリア高校のイスマイル・サムールは、このようなプロジェクトを実現したことを生徒たちに誇りに思っていると述べました。 しかし、本を読む割合は私たちの国では非常に低いです。 特に公共交通機関では、人々はある場所から別の場所に行くときに本を持ち歩くことでその時間を有効に活用できます。 また、学生の支援と学生からのアイデアを活用して、このような社会的責任プロジェクトを実現したいと考えました。 路面電車で本を読んだ学生たちは、旅行する他の市民に本を渡しました。 この本を読んだ後、彼らはそれを贈り物として他の人に渡すように頼みました。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*