İmamoğlu市長、「Haliç造船所の提案を評価します」

イマモグル・ハリック造船所
イマモグル・ハリック造船所

IMMプレジデント Ekrem İmamoğluHaliç造船所を訪れた後、私たちの友人は、この場所が生産施設だけでなく一般に公開されるかどうかを確認するための提案をしています。 いいですね。 私たちはそれを評価します」と彼は言いました。 造船所ツアーの後、イマモウルはスタッフと一緒に金角湾とボスポラス海峡の短いツアーを行いました。 イマモウルは、ツアー中にビーチに沿って行われる手配についてスタッフと意見を交換しました。

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu、Yavuz Erkut書記長、YeşimMeltemŞişli事務局長補佐、MehmetÇakılcıoğlu、MuratKalkanlı、Orhan Demir、MuratYazıcıは、CityLines総局に所属するHaliç造船所で調査を行いました。 彼に挨拶した造船所の従業員と握手して、イマモウルはユニットを訪問し、シネム・デデタシュのシェヒル・ハトラルの総支配人から施設に関する技術情報を受け取りました。

「イスタンブールは高貴な行動です」

İmamoğlu氏は造船所のツアーについて次のように述べています。 同時に、イスタンブールのすべてのノスタルジックな感情を感じることができる雰囲気があります。 歴史と製造、彼はあなたの同僚のアイデアを持っています。 このアイデアを検討します。 この場所は一般公開されており、制作の形をとっています、私たちの友人は提案をしています。 いいですね。 私たちは評価します。 ここでの歴史の保存とシステムの機能の両方は、イスタンブールにとって非常に高貴なものになるでしょう。」

ビーチでのスピーチ

造船所での調査の後、イマモグルとそのスタッフはボートに乗り込み、ゴールデンホーンとボスポラス海峡の短いツアーを行いました。 市民、イマモグルは、ボートツアー中に恋に出た手を振って気づきました。 イマモグルは、海岸沿いの手配についてのツアー中に、スタッフの意見を交換しました。 İmamoğluのボスポラス海峡ツアーはHarem Pierで終了しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*