Kayseriの50年問題に対する21万TLソリューション

カイザーの年間問題に対する100万TLソリューション
カイザーの年間問題に対する100万TLソリューション

カイセリ市立市長 MemduhBüyükkılıçは、タラスから始まってHulusi Akar Boulevardを経由してバグダッドストリートまで続く11キロメートルの長さで建設された都市の2番目の主要なコレクターラインを調査しました。 Büyükkılıç市長は、50ミリオンTLの作業コストが都市の将来の21インフラストラクチャ問題を排除することで有益であることを望みました。

KASKİAssocのゼネラルマネージャー、Büyükkılıç社長 博士 オズグル・オズデミールや他の職員とともに、アリフ・ストリートが発見した交通調査の完了により、市内で2番目に大きいコレクターラインはしばらく閉鎖されました。

Eid al-Adhaの前に交通への道を開くという彼の指示の範囲内で行われたアスファルト作業で労働者に挨拶し、デザートを提供したBüyükkılıç市長は、彼らが都市のインフラに密接に関連する重要な仕事の完了の幸福を経験したと述べた。 21ミリオンTLへのこの道路のコスト。 しかし、カイセリの同胞にどれだけのサービスを提供するか」と彼は言った。

Eid al-Fitrより先の道路の18。 Büyükkılıç市長は、「犠牲のeast宴のアリフ通りの部分、私たちは計画を立てました。 その結果、私たちはこの場所を計画どおりに稼働させました。 道路工事中に洞察に満ちたアプローチでチームを支援してくれた同胞のすべてに感謝したいと思います。 ここに貢献してくれたスタッフにも感謝したいと思います。 これは非常に重要な投資でした。 ごちそうの前に手に入れて良かった。 皆が良くなるように..

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*