トルハン運輸大臣のメッセージ

トゥルハニンごちそうメッセージ
トゥルハニンごちそうメッセージ

私たちは、カラスが和解し、憤りが終わり、人々が彼らの愛する人たちと再会している国の人々を理解しています。 私はこの機会にムバラクのイード・アル=アダを心から祝い、私たちの国、私たちの国、イスラム世界そしてすべての人類の平和、平和と繁栄を願っています。

市民各位
この休暇が機会であり、すべての傷を包む機会であることを忘れないでください。 ごちそうは私たちの兄弟愛、団結と団結を強化する機会です。 休日は愛、思いやり、忠誠心、思いやりと連帯がそのピークに達する日です。

しかし、家族の絆が強くなるこれらの例外的な日には、この美しい休日が私たちの心を元気づけ、道での過ちで炉が消えないことを願っています。 旅行中に交通ルールを順守しながら、より慎重かつ敏感になります。 特に車の運転という形で、眠れず疲れています。

これらの気持ちを込めて、私たちの聖国を再び犠牲の犠牲の祝宴に祝福し、全能のアッラー市長が私たちを団結と連帯で多くの祝宴に連れて来て、私の愛と尊敬を与えてくれることを願っています

M.カヒト・ターハン
交通インフラ大臣

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*