オスマンカヴァンスブルバードリノベーション

オスマンカヴンクのさわやかな大通り
オスマンカヴンクのさわやかな大通り

Kayseri Metropolitan Municipalityは、交通量の密集により着用されている道路を改修し続けています。 これに関連して、オスマン・カヴンク大通りで行われるアスファルト工事は、交通に影響を与えないために夜間に行われます。

都市の最も重要な大通りの1つであるオスマン・カヴンク大通りの大都市自治体は、集中的な舗装工事を開始しました。 交通渋滞を防ぐため、8ステージと夜間で作業が行われます。 アスファルトの作業は夕方に21.00で始まり、朝07.00まで続き、道路が舗装されて交通量が増えました。

オスマン・カヴンク大通りのアスファルト舗装工事は、DSIジャンクションで始まりました。 組織化された工業用ジャンクションは、到着方向のアスファルト作業の後、7,5キロメートルの道路に向かう方向に舗装されます。 約15千本のアスファルトが、首都圏オスマンカヴァンツ大通りのアスファルト工事に使用されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*