イスタンブール空港が8の燃料節約を節約

イスタンブール空港は燃料の割合を節約しました
イスタンブール空港は燃料の割合を節約しました

国営空港局(DHMİ)の総局長であり理事会の議長でもあるフセイン・ケスキンは、取り決めの結果、イスタンブール空港の飛行時間は1300分短縮され、8の燃料節約は毎日達成されると述べました。

このテーマについて公式のTwitterアカウント(@dhmihkeskin)を共有したケスキン総支配人は次のように述べています。

トルコは巧みなエアフィールド、航空管制サービスの安全性を支配する程度1万人DHMİをkmxnumx'lik「省燃費は」一緒に持って来ることができました。

国家施設と機能を使用して完全に設計されたイスタンブール空域は、地域のすべての空港と乗り継ぎ便、特にイスタンブール空港にサービスを提供し、航空路を更新して世界で最初の場所に連れて行きます。

イスタンブール空港の開設に伴い、マルマラ地方の新しい規制の結果、飛行ルートが8%短縮されました。 このようにして、イスタンブール空港のフライト時間だけで1日あたり平均1300分の時間を短縮することで、8の燃料節約を実現しています。

この美しい結果を誇りに思ってくれた友人に感謝します。 さらに、私たちの空港で献身的に働いている貴重な同僚に感謝し、市民にイード・アル・犠牲祭の間の快適で安全な旅を提供したいと思います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*