アンタルヤの騒音行動計画は生活の快適さを増す

アンタルヤは賑やかな行動計画で生活の快適さを高めます
アンタルヤは賑やかな行動計画で生活の快適さを高めます

Antalya Metropolitan Municipalityは、市民の健康を守り、生活の質を向上させるための最も重要な問題の1つである、騒音公害に対する行動計画の実施を準備しています。

「アンタルヤ県騒音対策計画立案プロジェクト」によって実施されたアンタルヤ首都圏およびTUBITAKマルマラ研究センターは終了しました。 約20ヶ月間で完成した騒音行動計画の実施により、アンタルヤの人々の環境騒音を低減し、生活の質を向上させることを目的としています。

大量が決定されている
アクションプランに先立ち、アンタルヤ首都自治体が作成した規制の範囲内での環境騒音管理および評価が、市内の騒音エリアを特定した。 戦略的騒音マップは、騒​​音源が高速道路、娯楽施設、ライトレールシステムおよび空港の見出しの下に集まった地域の専門家による調査の結果として作成されました。 関連する公的機関の参加で組織された調整会議では、騒音問題に対する技術的および科学的解決策が議論されました。

調査は5地区で開催されました
Aksu、Dosemealti、Kepez、KonyaaltiおよびMuratpasaの各地区が実施した調査の範囲内で、アンタルヤ都市自治体環境保健局が調査された。 短期、中期、長期の騒音問題を解決するためのロードマップは、経験した騒音公害に関連した解決策の提案を含むアンケートで決定されました。 アンタルヤに住む市民の生活の質を高め、騒音による健康問題を防ぎ、幸せな都市の基盤を形成することを目的として作成された騒音行動計画の適用可能性に関する研究がアンタルヤをテーマに進行中です。

アンタルヤは賑やかな行動計画で生活の快適さを高めます
アンタルヤは賑やかな行動計画で生活の快適さを高めます

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*