彼らはロシアの鉄道橋を盗んだ

ロシアの鉄道が交差する
ロシアの鉄道が交差する

ロシア北西端、フィンランドに近いムルマンスク地方のウンバ川にある古い鉄道橋が盗まれた。

この橋はソ連時代から 12 年前まで現役で使用されていましたが、別の地域に新しい橋が建設されたため放棄されました。 橋のたもとにあるオクチャブリスキー村も閑散としていた。 この地域の鉱山会社の倒産により使われずに放置されていた橋の金属部品が、長い間泥棒に盗まれていたことが市民の警察への通報で判明した。もう川にかかる橋はありません。

ウンバ川の両岸を繋ぐこの橋は、近年、少数の村民によって横断歩道として使用されています。

ソ連時代にキロフスクとロヴォゼロの都市間の鉄道線路に含まれていた橋を泥棒らが金属くずを入手するために盗んだものと推定されている。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*