Çerkezköy 壊れた車軸で落とされた砂を積んだワゴンの間のSilivri

ロードされた壊れた砂の車軸間のcerkezkoy silivriは荷馬車を積み過ぎました
ロードされた壊れた砂の車軸間のcerkezkoy silivriは荷馬車を積み過ぎました

Çerkezköy・シリブリ間を走行中の貨物列車の車軸が折れた。 車軸が折れていることに気付いた機関士は列車を止めるのに苦労し、砂を積んだ貨車のXNUMX台が横転した。

入手した情報によると、12月03.00日金曜日午前XNUMX時 Çerkezköy・シリブリ間を走行中の貨物列車の車軸が折れた。 整備士は車軸が折れたことに気付かず、車軸が折れたまま約3キロ走行を続けた。 その後、ワゴン車の異変に気付いた運転士は電車を止めることができなかった。 この事故では、土砂を積んだワゴン車1台が横転した。 レールや列車に被害が出る中、トルコ国鉄(TCDD)が事故の調査を開始したことがわかった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*