イスタンブール空港免税エリアの5店舗の第2フェーズがオープン

イスタンブール免税区域の5ストア2フェーズ
イスタンブール免税区域の5ストア2フェーズ

イスタンブール空港で完成した免税店の第XNUMXフェーズ(免税店)が、式典とともに本日オープンしました。 式典には、イスタンブール空港運営者であるファンダオチャク、州空港局の会長、会長のほか、GA CEOのKadri Samsunlu氏、UNIFREE CEOのAliŞenher氏、その他のゲストが出席した。

式典での彼のスピーチでは、DHM 2018 210 XNUMX万人のゼネラルディレクターは、次のように言ったの終わりに達しました:

私たちの国は、民間航空ではヨーロッパでトップ10に入っています。 もちろん、トルコの民間航空の主要拠点であり、1953以来成功から成功へと走ってきた34は、およそ45 100万人の乗客を収容することでこの成功のリーダーとなっています。

免税の管理は、ISTANBUL AIRPORT PRに値を追加するための非常に重要なサービスです。

もちろん、私たちのベテランアタテュルク空港3は3月の時点でイスタンブール空港にそのすべての商用便を転送します。 イスタンブール空港がフル稼働で稼働するようになると、私たちの国は東、西、北そして南の軸の間の航空の主要基地となるでしょう。 特にトランジット旅客市場ではもちろん私たちは興奮してこの日を楽しみにしています。 今日、免税管理は私たちの空港の広報に付加価値を与える非常に重要なサービスです。 このサービスを提供するUnifreeは、Atatürk、AnkaraEsenboğa、İzmirAdnan Menderes、Milas Bodrum、MuğlaDalamanを含む多くの空港でサービスを提供しているブランド会社です。 この傑出したプロジェクトであるイスタンブール空港は、トルコの民間航空の傑作であるだけでなく、その生活の中心との意識を醸成する非常に重要なプロジェクトです。 私たちの乗客を世界のブランドと結び付けるこの優れたサービスが、私たちの国、私たちの部門、そして私たちの空路に有益であることをさらに嬉しく思います。 貢献してくださった方々全員におめでとうございます。 そして私の組織は、私自身に感謝の意を表したいと思います。 頑張ってください。

IGA空港運営事務局長のKadri Samsunlu氏のオープニングについて、次のように述べています。»イスタンブールを世界の航空センターにすることを目指して、私たちはこの道の中で非常に重要な一歩を踏み出しました。 私たちはイスタンブール空港の精神を免税区域のXIXXと定義しました。 このフェーズは今日運用されています。 私たちの目標は、Istanbul Airport deneyimを使用して、乗客に非常に楽しい旅行体験を提供することです。Unifreeでこの最初のステップを実現できてとてもうれしいです。 私たちはイスタンブール空港にサービスを提供するだけでなく、私たちの国と最も重要なのはイスタンブールも紹介します。 私たちは、世界と私たちの国から来ている世界で最も強いブランドを私たちの商業地域の人々と一緒にまとめることを嬉しく思います。

Unifree CEOのAliŞenherはスピーチで次のように述べています。FA 29 10月2018に、空港との最初のオープンの後に我々は免税区域のFAZ 2オープンを実行することを嬉しく思います。 私たちは、フィールドの大きさ、国内外の多くの重要なブランド、そして私たちが開発したコンセプトを使って、世界規模のサウンディングプロジェクトを作り、そして誇りに思うイスタンブール空港にふさわしい免税スペースを作りました。 その豊富な製品範囲に加えて、サービスは私たちの主な価値観の一つです。 N 7 / 24は、世界中からの私達の乗客のために忘れられない思い出を残すために乗客のニーズに応じてフレンドリーでパーソナライズされた私たちのフレンドリーなセールスチームにサービスを提供します。

式典の後、DHMİゼネラルマネージャーのオカクは、アタチュルク空港管理責任者のアフメット・オナルとそこで働く航空交通管制官と一緒に航空交通管制塔を訪問しました。 sohbet した。

このスライドショーにはJavaScriptが必要です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*